『入荷について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷について

2012/09/03 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 pamyu25さん
クチコミ投稿数:13件

先週(月)、
そして本日と
2つの量販店にて予約しました。

ドコモショップでは入荷未定の為
予約すら受付できないと
言われてしまいました(+_+)


取り寄せ予約する際に
調べてもらったら
今のところ
県内の家電量販店は
全て在庫なしとの事でしたが
どのくらいのペースで
入荷するのでしょうか?
今月中には
入荷しますかね(;_;)?


地域は栃木県です
又、パソコンがないので
ドコモオンラインショップの利用は不可です


書込番号:15017412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/03 19:28(1年以上前)

入荷のタイミングは何とも言えませんね。

家電量販店でも少ないかもしれませんが、ちょくちょく入荷されているようですし、ヨドバシカメラなどの大型家電量販店であれば入荷数は多いときもあるかと思います。

あとスレ主さんの予約が何番目なのかにもよるでしょう。

私は関西ですが、先週土曜日に嫁さんの分として、ヨドバシカメラ梅田で予約なしで購入出来ました。
予定ではSH-09Dだったのですが、持ちにくいと言われ急遽こちらの機種へ変更になりました(^_^;)

早く購入出来ると良いですね。

書込番号:15017788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pamyu25さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/03 20:23(1年以上前)

〉とんぴち様


回答ありがとうございます
( ´艸`)


一応どちらの店舗も
予約1番目と聞いてますが

本日予約したお店では
8月上旬に
色違いで予約した方の分が
まだ
入荷未定の状況みたいなので
不安になりました‥(笑)


ヨドバシカメラにも
聞いてみたのですが
やはり入荷未定らしく
お話を聞いたところ
そもそも
県内でREGZAphoneの入荷が
非常に少ないみたいです(;_;)


(>_<。)

書込番号:15018028

ナイスクチコミ!1


staoverさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/03 20:58(1年以上前)

自分の場合、ちなみ東海地方ですが25日に希望のカラーの物が在庫無かったので、ネット経由でドコモマイショップにて予約。29日には入荷のメール連絡が入りました。早く入手出来ると良いですね!!

書込番号:15018215

ナイスクチコミ!1


スレ主 pamyu25さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/03 21:13(1年以上前)

〉staover様

回答ありがとうございます
( ´艸`)



そのネット経由
本当にうらやましいです(;_;)


頑張って入荷待ちます(;_;)

書込番号:15018291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 10:07(1年以上前)

8月30日秋葉原のヨドバシでは、やはり予約が必要で、入荷未定とのことでしたが、地元の神奈川県伊勢原市の少し小さな量販店で、青のみ在庫があるとのことで、使用していたT-01Cが黒で、次回は青と決めていたので、即購入いたしました。

書込番号:15024715

ナイスクチコミ!1


スレ主 pamyu25さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/05 17:13(1年以上前)


〉GreenMouse様


私も昨日やっと
購入決定しました

隣県の小さな量販店で
ブルーのみ在庫1台ありました!

希望の色ではありませんが
ブルーなら良いと思い
妥協して決めました。

(T^T)

書込番号:15025901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/05 18:51(1年以上前)

pamyu25さん

色は違えど購入出来たのですね。
この機種の青色は落ち着いていて良いと思いますよ。
嫁さんは黒にしていましたが、私個人であれば青色を選んでいたかなぁと。

アクセントをつけるならばケースを少し派手にしてみたりすると、また印象も変わりますよ。

スマホライフ楽しんでくださいね(^_^)/

書込番号:15026240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pamyu25さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/05 20:32(1年以上前)

〉とんぴち様



そうですね♪

カバーしてしまえば
色の方はそんなに
気にならないと思いますので

これから楽しみですo(^o^)o


書込番号:15026664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング