『SDカードについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2014/11/09 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:21件

初歩的な質問ですいません。
この機種から機種変更を考えています。
そこでデータ移行の為、SDカードの差し込み口を探したのですが見当たりません。
どこにあるかわかりませんか?
こんな質問ですいません。

書込番号:18147007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/09 09:03(1年以上前)

こちらの機種を所有してませんが。
リアカバーと電池パックをはずせば
あらわれるのではないでしょうか。

書込番号:18147051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2014/11/09 10:03(1年以上前)

機種不明

取説の27ページに図解入りで載っています。

書込番号:18147235

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/09 10:36(1年以上前)

普段読まない取説も
こういう時には役に立ちます。

書込番号:18147359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/09 11:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

わかりました。

約二年半一度も開けた事がなく、説明書も無くなっていましたので助かりました。

書込番号:18147502

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/09 13:17(1年以上前)

紙がないならDLすればOKです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/t02d/download.html

書込番号:18147930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング