『ワンセグが使えません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグが使えません

2012/09/12 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

スレ主 chi.chiさん
クチコミ投稿数:2件

ワンセグを起動してテレビ視聴を押すと
「現在利用できません。 他のアプリケーションを終了してからご利用ください。」
と出ます。
タスクキラーetcで他のアプリを停止したり、再起動してみたりしましたが、この表示が出てワンセグ見れません。
原因と考えられることや解決方法ありますでしょうか?

書込番号:15055167

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/13 01:22(1年以上前)


スレ主 chi.chiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/14 16:28(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの2件はわたしも調べた際に出てきていたのでやってみたのですが、やはり変わらずで。。

他のやり方模索中です。

書込番号:15064281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/14 18:33(1年以上前)

以下の方法を試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000382057/SortID=14803139/#14804612

書込番号:15064720

ナイスクチコミ!2


理ノ路さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 21:42(1年以上前)

最近機種変更し、同症状が発生していたのですが、バッテリー節約のために無効化していたMmbServiceProcessが原因でした。
上記サービスはワンセグでも使っているようです。
設定>アプリ>すべて のリストの一番最後に無効化したMmbServiceProcessがいたので再有効化して使えるようになりました。

ふるいスレを掘り返してまでレスして申し訳ありませんが、ネット検索では解決方法が見つけられず結局自力解決したので、情報共有までに。

書込番号:15707916

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング