『充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2012/11/13 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:25件

たびたび質問すいません。
充電について質問なんですが、
卓上フォルダのみでの充電ですか?

バッテリーの持ちが非常に悪く
出先で充電する方法かないかと…
どのようにしてらっしゃいますか?

書込番号:15334995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/11/13 15:49(1年以上前)

microUSB端子を端末上部に接続し、USB端子をパソコンACアダプター、またはモバイルバッテリーに接続すると充電できますよ。

書込番号:15335023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/11/13 18:19(1年以上前)


こんにちは。

docomo純正のポケットチャージャーは5000mAhで3465円なのでコストパフオーマンスが高いと思います。
SH-10Dのバッテリーは1900mAhなので、単純計算で2回 充電出来ます。

純正なので、万が一の場合も融通がきく可能性もあります。

短いですけれど、ケーブルも付属しています。

ただし、クルマのシガーソケットからの充電は量販店などで“充電専用”のケーブルを買わないと充電出来ません。

どちらも端末の上側のふたを開けて差し込みます。

書込番号:15335434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/13 18:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
これでスッキリしました。
明日、早速ショップへ行ってきます。
お世話になりました。感謝です。

書込番号:15335546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング