


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
初めまして、今回が初めての質問となります。
要領を得ない点があると思いますが、お許しください。
先日SH10Dをアップデートしたのですが、アンドロイド4.0の時あったウェブ検索履歴が表示され無くなりました。
となたか、解決方法を知っていましたら教えて下さい。
書込番号:16457764 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

検索画面にメニューが有りますのでタップ
設定を開くとそこに履歴を表示するしないの設定が有ります
一度確認してください
書込番号:16458685
 0点
0点

解答有難うございます。アンドロイド4.12にアップデートしたのですが、グーグルの検索画面をタップしても設定がでてきません。出来ればスクリーンショット等で説明していただけたら有難いです。
初心者でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
書込番号:16460338 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

検索場面そのままだとキーボードが表示されてメニューキーを隠してしまいます
なので左端のキーを押してキーボードを消すとメニューキーが出てきます
画像貼っておきますので参考にしてください
書込番号:16462301
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   何年使っていいのでしょうか・・・ | 6 | 2017/02/15 0:32:33 | 
|   FOMAsimカードで使用する際の設定の仕方について | 1 | 2017/02/01 18:57:54 | 
|   FOMAsimカードで使用する際の設定の仕方について | 4 | 2016/02/23 20:41:24 | 
|   ゲームアプリ | 5 | 2016/02/06 13:53:40 | 
|   SH10Dバッテリーが問題なのか? | 8 | 2016/02/05 23:49:30 | 
|   デコメールの保存場所 | 5 | 2015/10/27 0:58:38 | 
|   SH-10DのケータイでSMSを使いたい | 3 | 2015/05/12 11:56:16 | 
|   液晶のキーボードの反応が悪いのは? | 2 | 2015/03/14 1:09:17 | 
|   スマホゲーム | 3 | 2015/03/01 22:29:02 | 
|   BICsimで使用したいのですが | 5 | 2014/11/16 21:32:08 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE sv SH-10D docomo [ORANGE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375563.jpg)
![AQUOS PHONE sv SH-10D docomo [WHITE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375564.jpg)
![AQUOS PHONE sv SH-10D docomo [BLACK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375565.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


