『とうとう事前予約が。。。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『とうとう事前予約が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう事前予約が。。。

2012/07/17 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

こんばんわ。

とうとう事前予約の開始日【7月20日〜】が決まりましたね。。

私は、父親と母親に購入しようと考えています。。



書込番号:14821557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/18 04:57(1年以上前)

販売開始は8月始めでしょうか?

書込番号:14822323

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2012/07/18 10:37(1年以上前)

 こんにちは。。

発売日に関しては8月上旬としか、まだ発表されていないようですね!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f12d/index.html

書込番号:14822973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 16:25(1年以上前)

親へのプレゼントとして、らくらくスマートフォン(F12D)とセットで、ドコモ家族セット割(2台で\21000オフ)と言う設定で予約していました。
先ほど量販店から「予約のF12Dが8月1日発売となりましたので取りに来て下さい」と電話があったのですが、家族セット割は同日購入が条件との事で、結局、Xperia GXが入荷する迄、このF12Dまで共倒れで入荷放置と言う事になってしまいました。
最終的な支払い総額は、新規、機種変、MNP共に、確か\1万数千円と言ってました。
MNPのメリットが無くなってしまった感がありますが、量販店の¥2万円クーポンがもらえるので、それはそれでメリットですね。
家族セット割から来るこの滞留現象は、少なからずショップの販売計画を泣かせるものとなりそうですね。

書込番号:14855285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング