『タッチした後に線がでました』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『タッチした後に線がでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチした後に線がでました

2012/08/13 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

父が先日購入しました。
次の日に指で画面をなぞると、なぞった後?に細い青い線がでてくるようになりました。画面の上の方には座標軸のようなxやyと数字もでてきました。
ドコモショップに持っていくと、何か触っている内に設定でこういうふうになったと言われ、直し方がわからないので初期化しかありません。と言われました。

まだ父はあまりスマホを使ってなかったので、初期化はあまり気にしていませんでしたが、今後また触ってる内にこうなる可能性もあります。

もし何か設定方法をご存知の方は教えてください。

書込番号:14930211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/13 17:17(1年以上前)

ホーム画面を下の方にスクロールし、[設定]をタップしてから、[その他]の[開発者向けオプション]を選び、[ポインタの位置]をタップしてチェックをはずしてみてください。
その他、[開発者オプション]のところでチェックが入っているものがあれば、たぶん、全部はずした方がよいでしょう。

いろいろいじっているうちに迷い込んでしまったのでしょう。らくらくスマートフォンでは、本来、こういう設定はいじれないようにしておくべきですが、ドコモもちょっと不親切です。

書込番号:14930282

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/13 17:18(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、表示されるメ ニューの名称が違うかも知れませんが、 「設定」→「その他」→「開発者向けオプション」→「ポインターの位置を表示」 にチェックが入っていれば、外して下さい。

書込番号:14930284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/13 17:22(1年以上前)

P577Ph2mさん

すみません。
被ってしまいました。

書込番号:14930302

ナイスクチコミ!3


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件

2012/08/13 17:40(1年以上前)

P577Ph2mさん、以和貴さん、ありがとうごさいます!

父に教えたら、開発者オプション等を触った気がすると言っていました。

これで安心しました。本当にありがとうございました。

書込番号:14930358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング