『メール送信時に写真のサイズが変えられない?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『メール送信時に写真のサイズが変えられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種

スマホ初心者です。

らくらくスマホで写真を撮ったので、メールに添付して送信しましたが、撮影時のサイズでしか送信できないみたいです。

メール添付時に、写真のサイズを小さくできるとよいのですが。。

書込番号:14938945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/16 22:42(1年以上前)

「Image Shrink Lite」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite

このアプリ使えば良いですよ。
写真添付の時に、このアプリ選択したら、画像サイズを選べます。

書込番号:14944319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/16 22:44(1年以上前)

すいません、らくらくスマホは、Googleからアプリ取れないんですよね(^o^;

書込番号:14944335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 10:49(1年以上前)

本体の機能だけでできます

1.メール作成画面で画像を添付します
2.再度、縮小したい添付ファイルを押します
3.静止画サイズを変更するを押します
4.変更するをおします
240×320ピクセルの画像になります

やってみてください

書込番号:14950269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2012/08/19 07:29(1年以上前)

年期モンさん

ご教示いただきまして、ありがとうございました。

実は、一昨日、F-11Dに機種変更してしまいましたので、らくらくスマホでは試せなくなってしまいました。(らくらくスマホも8月1日に購入したばかりでしたが、やはり、いろいろなアプリをインストールできた方が便利ですので、普通のスマホを持つことにしました。)

せっかく、お教えいただいたのに、申し訳ありません。
(どなたか、らくらくスマホで試していただけると助かります。ちなみに、F-11Dでは、この方法は動作しませんでした。)

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14953892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/08/29 17:47(1年以上前)

機種不明

小さいサイズ(240×320ピクセル)

年期モンさん

先日は、ありがとうございました。

らくらくスマートフォンを取り出す機会がありましたので、お教えいただいた手順を実行してみましたら、写真のサイズを小さくすることができました!

これなら、相手がケータイでも、小さな写真が送れて便利です。

どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14995396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング