『再生可能 動画形式』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『再生可能 動画形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生可能 動画形式

2012/10/11 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:49件

らくらくスマートフォンF-12Dにビデオメールを送りたいのですが、再生可能な動画形式は何か教えて欲しいです。私はiPhoneなので送るとなるとMP4になるかとおもうのですが、iPhoneから直接送れないなら、
パソコンで動画形式を変換して、パソコンから送ろうと思っているのですが。動画形式がいまいちわからなくて・・・わかる方教えてください。孫のビデオメールがみたいとせがまれてましてσ(^_^;)

書込番号:15188790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/11 08:26(1年以上前)

wmvのファイルはらくらくスマートフォンのメディアプレイアーで再生できました。

書込番号:15188842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/11 09:24(1年以上前)

メディアプレイヤーでの動画再生可能なファイル形式は、H.263、H.264、MPEG-4、WMV9、VC-1、VP8とのことです。

書込番号:15188981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/11 18:55(1年以上前)

devi666さん、以和貴さん回答ありがとうございます。教えていただいた動画形式で試してみたいと思います(*´∀`*)

書込番号:15190696

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/11 19:52(1年以上前)

MP4形式なら、そのまま送信すれば、たぶん大丈夫だと思いますが、問題は動画のファイルの容量だと思います。
F-12Dでは、メール本文と添付ファイルの合計が10MB(要設定かも)以内なら大丈夫ですが、iPnone側で送信する際は、キャリアにより2MB程度に制限されているかもしれませんので、ご注意ください。

書込番号:15190872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/11 20:36(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
容量にも気をつけてみます!

書込番号:15191053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング