『ボス電予約開始』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボス電予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボス電予約開始

2012/08/21 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件


今日からですよね。ベース機が特に不具合無いようなので欲しい。

1000万円の付加価値がある超ボス電とかまぢ欲しいわ。
Edyだけで120万貰えるし。10名限定とはいえソフトバンクは太っ腹ですよね。

書込番号:14962218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 5 107SH SoftBankの満足度5

2012/08/21 18:47(1年以上前)

本日仕事帰りの夕方、無事に予約出来ました。
店員さん曰く「TELでの問い合わせはけっこうありますが、当ショップではお客様が最初の予約
です」との事。あまり話題になっていないのかな?
とにかく、以前ドコモのボス電に憧れていたσ(´ω`)にとっては本当に楽しみな1台です。

書込番号:14964127

ナイスクチコミ!1


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/08/22 08:41(1年以上前)


みすたー甘党さん
おー、おめでとうございます。俺もボス電欲しさにドコモ回線をソフトバンクにMNPしようか迷い中です。

ただ、サントリーによると超ボス電は全てのお客様が応募できるとのことでしたので、かなり迷ってます笑

書込番号:14966417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 5 107SH SoftBankの満足度5

2012/08/22 09:32(1年以上前)

くろ丸さん
確かに超ボス電は魅力的ですが、10名だけなのでクジ運の無いσ(´ω`)は諦めています。

どうやら各ショップに入荷台数を振り分けていないらしく、予約手続きの際にPCで在庫の確認をしているみたいです。
(手続きの時に「エラーが出なかったので在庫があります」と言ってたので)

書込番号:14966547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング