『なぜ口コミが?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なぜ口コミが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ口コミが?

2012/06/10 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:40件

スペックや使用されてる技術を見るともっと注目されてもいい機種だと思うけどこれが初口コミなのは何故?
ソフトバンクだから?

書込番号:14663881

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/10 17:44(1年以上前)

以下の102SHのクチコミが参考になるかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000293128/SortID=13955604/

書込番号:14664876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/06/10 18:56(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
たしかにiPhoneのイメージが強すぎる気はしますね。ただ、104SHの評判が良かっただけに勿体無いですね。
私はauに乗り換えようかと思ってますが、もし乗り換えなければこの機種に変更しようかと思ってました。(レビューが悪ければiPhone5まで待ちますが、、)

書込番号:14665152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/12 21:17(1年以上前)

各社の夏モデルでは兄弟機種と共に最高機種ですよね。
でもまた他社の同製品と比べて、べらぼうに高い価格設定で販売されるんでしょうね。
それで月々割を相当大きく見せることができますから。
それにしてもソフトバンクはiPhone一辺倒が過ぎますね。

書込番号:14673529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/06/12 23:18(1年以上前)

aotokuchanさん
そうですね。私がauに乗り換えた場合ISW16SHにしようと思ってますが、106SHはテザリングに対応していない点を除けばISW16SHより機能&スペックは上だと思うので非常にもったいない気がします。この機種をauから販売して欲しいです・・

書込番号:14674160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング