『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2012/07/04 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 ppmwさん
クチコミ投稿数:18件

本体のお値段は、いくらですか?

書込番号:14762199

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/04 20:15(1年以上前)

ソフトバンクショップに拠ると、
本体価格は、83520円(3480円×24回)の予定だそうです。

書込番号:14763223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ppmwさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/04 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。
月割引みたいなのありますかね?
あるならいくらぐらいの割引になりますか?
教えてくださいませんか?

書込番号:14763299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/04 20:46(1年以上前)

月月割は、現在の機種を2年以上使用している場合の機種変更では、
おそらく、2200円ぐらいになると思われます。

書込番号:14763391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ppmwさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/04 21:06(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

書込番号:14763505

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/05 06:24(1年以上前)

>月月割は、現在の機種を2年以上使用している場合の機種変更では、
おそらく、2200円ぐらいになると思われます。

この部分に追加なのですが、
現在の機種を「新スーパーボーナス」で契約していると、契約期間に関わらず「2年以上」の価格が適用されます。

通信料からの月月割(上限)月額
パケットし放題フラット、またはパケットし放題フラット for スマートフォン加入
2200円
その他パケット定額サービス加入
1900円

原則として、新スーパーボーナスを利用した機種変更は、現在の機種の利用期間が6ヶ月以上です。

現在の機種に月月割があるときは、機種変更により現在の月月割がなくなり、新しい月月割が始まります。
現在の機種に、賦払金の支払があれば、残ります。

書込番号:14765154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング