『標準ブラウザからChromeに変更しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザからChromeに変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザからChromeに変更しました。

2012/08/20 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

標準ブラウザが、時々落ちていましたが、それが頻繁に落ちるようになったので、Chromeに変更しました。
3日目ですが、今のところ、大丈夫みたいです。

書込番号:14959847

ナイスクチコミ!3


返信する
izumi1さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/21 11:32(1年以上前)

本日、標準ブラウザ落ちのアップデートが開始されました。

書込番号:14962909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/08/22 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく、アップデートしてみました。
これから、しばらく様子を見てみます。

書込番号:14968081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/09/27 18:40(1年以上前)

さっそくアップデートをし、その時は標準ブラウザも落ち着きましたが、カメラが落ちたり、画面最下部が交互に高速で何度も連続で切り替わる現象が、相変わらず、時々。発生していました。
アップデート後も、基本的にブラウザはChromeを使用していましたが、どうしても、標準ブラウザで見るサイトもあり、やはり時々落ちていました。
それも、我慢していましたが、ここ1週間、標準ブラウザが落ちるのが頻繁になりましたので、各種情報源にもあるように、McAfeeを消して、セキュリティには、アバストを入れました。
これで、カメラが落ちたり、画面最下部が交互に高速で何度も連続で切り替わる現象はピタッと止まりましたが、私の場合は、相変わらず、標準ブラウザが落ちるのは、全く変わらなかったですね。
SIMを入れ直したりしてもだめで、そこで、標準ブラウザのメモリとキャッシュを一旦全て削除しました。これで、落ち着いたみたいです。
このまま、落ち着けばいいのですが。

書込番号:15128847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/10/03 09:06(1年以上前)

ほぼ1週間経ちましたので、ご報告します。
あれから現在も、サクサク動いています。
標準ブラウザも全く落ちません。前回も書きましたが、アップデート後にも落ちていましたが、私の場合は、標準ブラウザのメモリとキャッシュを一旦全て削除で、落ち着きました。
快適です。

書込番号:15154804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング