スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
ソフトウェアアップデートをダウンロード及びインストールをしたところ、カメラアプリが起動不能になってしまいました。
アップデート後同じようにカメラが使えなくなった方いらっしゃいませんか?
書込番号:14967962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、本日アップデートを行いましたが、私はカメラも起動します。
なぜでしょうかねぇ。
書込番号:14968070
0点
画面回転の項目を変更して起動させてみてください。
自分のISW11Fはそれで治りました。
書込番号:14970003
0点
RAMメモリの空きが不足していませんか。
書込番号:14970113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん情報感謝です。画面回転切り替えてもカメラ起動せす、メモリー200MB程開けてあったためお手上げでカスタマーサポートに電話しました。
まずカメラアプリのデータ消去を促されるも効果無し。
次にUSIMの認識不良の可能性があるということでUSIMの抜き差しを指示されこれがビンゴ!
カメラアプリだけ起動不能だったのでUSIMとは思ってもいませんでした。
そんなわけで無事解決、皆さんお騒がせしました。
追伸
サポートの電話、繋がるまでかなり待たされましたがオペレーターさんの対応はとても良かったです。
書込番号:14971944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/14 16:33:43 | |
| 4 | 2015/01/02 15:52:11 | |
| 5 | 2014/10/03 3:58:48 | |
| 3 | 2014/10/07 22:53:07 | |
| 11 | 2014/09/04 23:06:30 | |
| 6 | 2014/09/14 12:23:24 | |
| 0 | 2014/03/29 10:42:38 | |
| 2 | 2014/02/21 15:56:21 | |
| 0 | 2014/01/28 17:49:08 | |
| 6 | 2014/02/17 1:41:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








