『お勧めの充電器がありましたら教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『お勧めの充電器がありましたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 nofzooさん
クチコミ投稿数:10件

先ほど家族のものがこちらの機種を購入してきました。
さっそく以前から持ち合わせていたエネループのUSB出力バッテリー(KBC-L2AS)
にて充電を試みたところなぜか充電できませんでした。
これはたしか2年ほど前にに購入したものですが、最新のバッテリーは
つかえているのでしょうか。
すでにお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
できれば同じくエネループで探したいですが、もしかなわないなら、
何か他にお勧めのバッテリーはありますしょうか。


書込番号:15418491

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/01 20:42(1年以上前)

自分はこの兄弟機種のAQUOS Phone ZETA SH-09Dを使用していますが、KBC-L2ASからの充電、できてます。

それとKBC-L54Dも充電専用ケーブルでないとできませんね。

ケーブルを充電専用のものにすると、この機種でも充電できるかと存じます。もしよければ充電専用のケーブルをお試しください。ちなみに百均にも充電専用ケーブルはあるそうです。


ケーブル関係なしに充電されたいなら、以下のものがよさそうです。

http://www.sony.jp/battery/products/CP-F2LSAVP/

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL202

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-QL301

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL301

書込番号:15418640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nofzooさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/01 23:29(1年以上前)

広い池さん

さっそくの返信ありがとうございます。
詳しいのですね。
ケーブルによっては充電できる事もあるのですね。
さっそく明日百均に行って充電専用のケーブルをみてきます。
それとせっかくなので、この際家族用にも充電バッテリーを
購入しようと思います。広い池さんお勧めのものをamazonで
調べたら3436円とお手軽であったので。。。

情報提供ありがとうございました。



書込番号:15419529

ナイスクチコミ!0


スレ主 nofzooさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/04 01:01(1年以上前)

広い池さん

先日教えていただいたQE-PL202をamazonに注文し
本日届きました。
無事充電できる事確認できました事報告しておきます。
ありがとうございました。

以下参考情報です。

QE-PL202に同梱されている充電ケーブルを使い
KBC-L2ASから充電を試みましたがこちらはやはり充電は
できませんでした。

QE-PL202を使う場合、「充電専用のケーブル」を用いなくとも
どうやら充電できるみたいですね。
どなたかの参考にでもなればと思い投稿させてもらいました。

書込番号:15429655

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/04 18:41(1年以上前)

そうなんですよ。パナソニックのやつは今年?でたほうはとりあえずケーブル関係なしに充電できる仕組みになってます。

書込番号:15432233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング