


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
Skypeをインストールしたのですが、スリープ中にいつの間にか落ちてしまいます。待受が出来ずに困っています。
この機種と相性が悪いのでしょうか?
書込番号:16136577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エコ技(省エネ待受)で、Skypeアプリが制限されていないでしょうか。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/eco/2012summer/eco04.html
書込番号:16141094
0点

返信ありがとうございます。エコ技の制限はないです。ウイルスやバッテリーなどの監視アプリもすべて消してから再インストールしてもダメでした。
書込番号:16141169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他の何らかのアプリが影響しているということでもないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=14799829/#15430728
書込番号:16141248
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/09/14 16:33:43 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/02 15:52:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/03 3:58:48 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/07 22:53:07 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/04 23:06:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/14 12:23:24 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/29 10:42:38 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/21 15:56:21 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/28 17:49:08 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/17 1:41:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





