『PCが認識しなくなったんですが...』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCが認識しなくなったんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCが認識しなくなったんですが...

2012/12/21 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

一ヶ月くらい前にUSB接続した時は、認識してデータ転送出来たのですが、最近つなげたら101Fフォルダーが表れず認識してくれないみたいです。対処法をご存じの方お願いします。
PCはWIN VISTAです。

書込番号:15510896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/21 21:56(1年以上前)


今晩は、

USBケーブルは、同じケーブルですか。?

ケーブルには、充電専用と充電、通信共用が
有りますが。

書込番号:15510946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/22 06:36(1年以上前)

ケーブルは同じです。

書込番号:15512245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/23 00:33(1年以上前)

どもー
・SDカードはマウント状態になっていますか?
 再起動等をすると知らないうちにマウント解除されることがある
・PCと接続時の101Fはパスワード入力後の立ち上げた画面になっていますか?
 パスワード入力画面状態では接続しても認識されない

あとは別のPCやUSBケーブルで確認してみるとかかな

書込番号:15516433

ナイスクチコミ!0


スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/14 22:35(1年以上前)

充電もしてくれなくなり、修理に出しました(>_<)

書込番号:15620175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング