『Wifiの受信感度について』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiの受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiの受信感度について

2013/02/19 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

この機種への機種交換を検討しているのですが
過去の情報でWifiの受信感度が悪いと有りましたが
今でもアップデート等で改善されていないのでしょうか?

最近機種交換された方で、何か情報が有ればお願い致します

書込番号:15786902

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/19 23:15(1年以上前)

にゃんこキャットさんも 検討中のようですね。

私も数日調べていましたが、レビューの評価点 スレッドの内容からみても 電波環境が悪そうな場所だけは ダメで 普通または良い環境であれば 問題ないと感じました。もし 多くの方のWifi状況が悪いならば 評価点 レビューも もっと悪いだろうと見切り、先ほど 申し込みしました^^

今後 大変参考になりそうな URL
http://atfe.fmworld.net/at/101f_howto_mv.html

書込番号:15789590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/20 12:46(1年以上前)

you-wishさんアドバイス有難うございます

私も機種変更にかなり傾いている状態です。
本来なら携帯の004SHへの機種変更を考えていたのですが
004SHが古い機種でもう店頭にない状態なので、諦めております。

Wifi環境が整った場所で使用するのとパケットを最小に抑えた場合の月々の費用が安価なので、今回このスマホへ機種変更を検討する事にしました。

you-wishさんのおっしゃる通り、このサイトでの評価が非常に悪くない点を考えると全く使えない機種では無いような気がします。

私も週末店頭で実機を見て最終判断したいと思います。

また何か情報が有りましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:15791404

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/23 23:21(1年以上前)

別機種

光 無線Lan 5GHz

にゃんこキャットさん

早速 届きましたので 802.11a/b/g/n対応なので Wifi 5GHz にて繋いで テストしました。
画像のように Wifi環境が良いなら 問題なく快適に使えます!
DLNA/DTCP-IP対応なので, PCにある録画も スムーズに視聴できました。
(もし 離れた場所で使うならば 2.4GHz b/g/nでの使用が良い場合もありです。)

書込番号:15808253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/25 22:34(1年以上前)

you-wishさん、情報有り難う御座います。
私も、週末に店頭ヘ見に行ったのですが、既に201Fしか置いてませんでした・・・
でも、オンラインショップでは取扱っていたので
早速手続しました。
初スマホなので楽しみです。

書込番号:15817694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング