『SDXC64G使えました』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDXC64G使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SDXC64G使えました

2013/02/23 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

クチコミ投稿数:74件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

あくまでもメーカーのサポート外な
ネタでありますが

microSD SDXC64GをPCでFAT32で
フォーマット

101Fに入っているmicroSDデータを
フォーマットしたmicroSD64Gに
データ転送

データ転送したmicroSD64Gを
101Fに挿して起動

試される際はあくまでも自己責任で
お願い致します

書込番号:15807219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2013/02/27 13:29(1年以上前)

端末はSDの内容をしっかり認識しているのでしょうか?それと参考までに端末の方では何GBとSDを認識されているのですか?

書込番号:15824745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2013/02/28 02:54(1年以上前)

ちゃんと認識してますよ。
59.45Gで認識してますよ。

また128Gの値段がこなれてきたら
差し替える予定です。

書込番号:15827834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2013/02/28 03:16(1年以上前)

お〜ぉ、参考になりました♪
ありがとうございました。

書込番号:15827846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング