『この機種専用の卓上ホルダーの事で』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種専用の卓上ホルダーの事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種専用の卓上ホルダーの事で

2013/02/27 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

知恵袋でも質問させて頂いたのですが、返答が全くないのでこちらからも質問させて頂きました。

ARROWS A 101F (SoftBank)用の卓上ホルダー
付属の卓上ホルダーについてなのですが、端末をセットして赤いLEDが点灯し充電が始まります。その際、多少あそびがあり端末が前後すると思うのですが、グラグラ動くとLED点灯が消え充電が中断再開みたいに何度もなります。非常に電池に負担がかかる気がします。かと言って端末上部にmUSBを挿すにもあまり防水の問題や挿し辛い問題もあり使いたくありません…。お使いの方はそういう現象はありませんか?これは接点が悪いというか設計上のミスなのでしょうか?それとも自分のだけの個体的な現象なのでしょうか?ご意見お聞かせ下さいませ。

よろしくお願いします。

書込番号:15824754

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/27 14:59(1年以上前)

携帯をセットしたら 動くような状況には なりませんね。
ドンドン手前で跳ねたりしても 動きません。手で持って動かせば 動きますが

グラグラ動くような場所に 置いているのですか?
その置き場所に問題があるように思いますが(~_~;)

 もしも 問題ない置き場所ならば クレードルの不具合かもしませんね。一度 近くのお店で見てもらった方がいいでしょう。

書込番号:15825024

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2013/02/28 00:55(1年以上前)

you-wishさん、コメントありがとうございます。
私も水平なちょっとしたラックの上にしっかり動かないよう置いています。説明不足だったかもしれませんが、充電中に挿したまま接点をずらさない様に手でスイッチなどに触れると点灯が消えたり点いたりするという事です。勝手に点いたり消えたりはしません。すみません、説明不足で…。やはり、端末はきちんと固定はされず真ん中くらいから上の方にかけて逆振り子のように下を中心に少しずれます。試してみて下さい。その際に点灯が消えませんか?

書込番号:15827616

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/28 01:16(1年以上前)

>スイッチなどに触れると点灯が消えたり点いたりする

これは 当然そのようになります。
この構造自体が 小さい接点 後ろに 2箇所あるだけで ガッチリ固定するようには 出来ていない。しかも ストラップが挟まれやすく 困った仕様だなとは 感じます。 ですから、セットしたら触らないようにしてます^^

書込番号:15827696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2013/02/28 03:13(1年以上前)

これで正常なんですね…これが仕様とは唖然です。なぜこんな作りなのか聞いてみたいものです。これからは充電中にメールのチェックも出来ないのかな…

書込番号:15827841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング