『SIMカードをガラケーで!』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードをガラケーで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードをガラケーで!

2013/02/27 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

ガラケーからこの機種に機種変更を考えています。この機種のSIMはmicroSIMだと思うのですが(違っていたらご指摘下さい!)そのmicroSIMをSIMカードの変換アダプタでサイズを大きく変えて、機種変更前のガラケーで使う事は可能でしょうか?また、この機種はSIMカードを差さない状態でWi-Fiで使用する事は可能でしょうか?ご教授宜しくお願いしますm(u_u)m

書込番号:15825125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2013/02/27 16:01(1年以上前)

101FはMicroSIMカードです。

3Gガラゲーと、Android(3G)のSIMは大きさを同じにしても使えません。
(ガラゲープランも違うし)

101FはSIMカードを入れなくても、WIFI通信でで使えますよ。

書込番号:15825215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2013/02/27 17:31(1年以上前)

蒼い目のウサギさん
さっそくレスありがとうございます。使えないのですか...。
ドコモならスマホとガラケーの使い分けが出来るようなんですがソフトバンクは無理なんですね…。残念です。楽天で変換アダプタが某ショップで99円という格安で売っており、口コミの数も1000件を越える数があがってるのですが、道理でソフトバンクの書き込みがなかったわけです。
ご教授感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:15825477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 18:43(1年以上前)

ソフトバンクは、iPhone、アンドロイド、ガラケー、みまもり等など
いくつも種類があり、店員さんでも戸惑うぐらいあるようです。
残念ですが、差し替えて利用することは出来ません。

書込番号:15825727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/02/27 18:57(1年以上前)

牛乳割が好きさん
レスありがとうございます。
ソフトバンクは色んなSIMがあるんですね。
諦めます!ご教授感謝致します。

書込番号:15825795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング