『DIGNOの本体(白ロム)に機種変する際』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNOの本体(白ロム)に機種変する際』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNOの本体(白ロム)に機種変する際

2012/08/29 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

今使っているWillcomの電話から
余所で買ったDIGNO(白ロム)へ機種変更した際に、
DIGNO正規購入の際と同様に3Gの料金プラン等の
強制加入(月/6000円ちょっと掛りますよね?)しなければ
ならないんでしょうか?

書込番号:14995632

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/29 19:46(1年以上前)

白ロム契約には、店舗等での新規契約時の様な縛りはないです。

その代わり毎月割のような得点もありません。

特典がないわけですから当然端末使用の2年縛りのような拘束もありません。

誰でも割のような基本料金半額前提の2年縛りはユーザーの選択によっては発生します、当然ですが。

書込番号:14995789

ナイスクチコミ!0


スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/29 19:57(1年以上前)

回答有難うございます。

書き込み時忘れてましたがDIGNOを使う際に
プランDのみしか選択出来ないのか?って事を
聞きたかったんです。

そうするとプランS+誰とでも定額の安い料金で
電話として使うのも可能と言う事でしょうか?

書込番号:14995835

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/29 20:04(1年以上前)

スレ主さん、ごめんなさい、ちょっと勘違いしていたみたいです。

上記の私の書き込みは無視してください。

お役に立てずに申し訳ない、他の方答えて差し上げてください。

書込番号:14995870

ナイスクチコミ!0


TAKE03さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 20:08(1年以上前)

持ち込みで、契約出来ないと思います。

書込番号:14995890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/08/30 00:19(1年以上前)

現状持ち込み契約は受け付けていません。
Wi-Fi運用は可能みたいですね。
持ち込み契約出来ないことを明記しないで、販売してる白ロムショップもちらほら見かけますが…これってどうなんでしょう?

書込番号:14997171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/08/30 00:24(1年以上前)

捕捉です。
契約にはDプラン加入が必須になってます。
他のプランへの変更も出来ないみたいですね。

書込番号:14997197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/30 08:48(1年以上前)

持ち込み機種変更できませんよ。

http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=003816&MAIN=001&MAIN3=001001004008&ISCONCEPT=0&DISP=10&searchtype=2&INPUTNO=3816
>Q.DIGNO DUAL(WX04K)を持ち込みで契約できますか?
>A.USIM単体の取り扱いを行っていないため、ご契約いただけません。

書込番号:14998022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/30 09:13(1年以上前)

皆様、回答有難うございます。

本体が格安で手に入れられるチャンスが
あったので、でもwifi専用端末としてだけの為に
しか使えないってがっかりです。

他所でも書きましたけどウィルコムでスマフォ普及は
夢ですね・・・・

書込番号:14998099

ナイスクチコミ!0


nahaha_さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/09 18:46(1年以上前)

皆さん苦労されているようですね。3G通信が高いのでWiFi運用で切り抜けたいところですが、定額パケット5480円が必須というのが嫌ですよね。
ということでWILLCOMに要望出そうと思っています。
もしよろしければアンケートにお答えください。
※不適切な投稿でしたら申し訳ありません。
WILLCOM PHS×3GのAndroidスマフォについてのアンケート
http://enq-maker.com/6ldsTjK

書込番号:15042969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング