『3G通話料金』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G通話料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3G通話料金

2012/10/14 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

明細書を見たら3G通話料で1000円ちょい来てまして納得行かないのでショップに行きましたが話しになりませんでした?
Phsで電話すれば無料なんで3Gなんかしてないのに頭にきたです!皆様は大丈夫ですか?
設定がPhs発信でもヤバイですよ

書込番号:15202364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/14 13:23(1年以上前)

>>fxdxt さん

本当なら災難でしたね。

マイウィルコムから通話明細で発信記録見るか、カスタマーに明細請求すればわからないなか?発信方式まではわからなかったかな。
いや、わからないはずないですよね。
それがわかれば発信先の方に着信履歴見てもらえば、どの番号からかかってるかわかると思いますが。

私はは通話設定の音声発信切り替え設定のチェックを外してPHS 固定で使ってます。
確認があるとはいえ、わずかツータッチで3G に切り替わってしまいますので、何かの拍子に勝手に切り替わっていたなんてことも無いとは言い切れませんので。

他のユーザーにも同じことが起きている可能性もあるので、ウィルコム側や端末上のミスかはぜひ解明してもらいたいですね。

書込番号:15202532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/10/14 18:01(1年以上前)

自分もその設定にします
ありがとうございます

書込番号:15203514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/10/20 18:12(1年以上前)

うわっw

気になって最新の明細確認してみたら3G通話料が890円。。。

何だろうこれ?

書込番号:15229774

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/10/22 10:50(1年以上前)

でしょー怖いでしょ?俺は未だに原因不明ですよウィルコムに電話したけど分からないと言われましたよ

書込番号:15236869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/10/22 15:17(1年以上前)

請求の総額はそんな物かなと思っている範囲ないでしたので、いままで気にもしてませんでしたが、詳細をみてみました。
私は3円でした。たぶんSMSを送ったのでそれかなと思います。今月も何回かおくったのでその分は請求くると思いますが、それ以外もあったら怖いので、来月も確認してみます。
わたしもPHSだけの設定にしておこうかな。

書込番号:15237585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング