『この機種で使える他社製Sim』のクチコミ掲示板

GS03 イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GS03 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で使える他社製Sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS03 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS03 イー・モバイルを新規書き込みGS03 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種で使える他社製Sim

2012/10/18 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS03 イー・モバイル

クチコミ投稿数:52件

表題にも書きましたが、白ROMを入手しま
したので、使用できる他社製のSimをお使
いの方がみえましたらご教示下さい。

書込番号:15219701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/18 12:22(1年以上前)

32G以下のmicroSDHCであれば、なんでも使えます。
信頼性その他は、実際に使ってみないと分かりません。不安ならノーブランド以外のそこそこの値段の物を選んでください。

書込番号:15220076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/18 13:31(1年以上前)

ご教示感謝致します。
私の質問(文言)内容が悪かったようで申し
訳ありません。
お聞きしたかったのは、b-mobile等の他
社製SimカードでWIFI使用を目的として利用できる物をご教示頂きたいのですが、

書込番号:15220367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/18 13:36(1年以上前)

すみません。上記書き込み訂正します。
WIFI使用を目的→データ通信のみの使用を
目的

書込番号:15220377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risyuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 GS03 イー・モバイルのオーナーGS03 イー・モバイルの満足度5

2012/10/21 20:30(1年以上前)

スレ主さんへ

もう遅いかもですが。 DTI100kbpsとモバイルルネッサンスで動作確認しております。元々SIMフリーですので、テザリング(PocketWiFi)も動作しました。

日本通信のは現在使用していませんが、1GB定額でP-07CやP-01DやT-01AやT-01Bでも同じように使えましたので周波数的な問題は無いかと思います。ただ、APN違います。制御が違うようですので何か問題出るかも知れません。

書込番号:15234659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/10/22 21:32(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:15239010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/11/27 22:00(1年以上前)

便乗で申し訳ございません。
この端末でドコモのFOMAsimは使えますでしょうか?
Spモードは使えますでしょうか?
横入り、スミマセン。

書込番号:15400460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS03 イー・モバイル
HUAWEI

GS03 イー・モバイル

発売日:2012年 6月14日

GS03 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング