『GPSが…』のクチコミ掲示板

GS03 イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GS03 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS03 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS03 イー・モバイルを新規書き込みGS03 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSが…

2012/12/16 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS03 イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件

グーグルマップで現在地を出そうとしても一時的に現在地を表示できませんばっかりで役に立たないんです。GPSの掴みが悪いどころの問題じゃなく使い物になりません。解決策はないでしょうか?

書込番号:15488784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/16 21:29(1年以上前)

設定→位置情報サービス→3つの項目のチェックの入れ直し。
屋内なら、窓に近い所で使う。
屋外では、高層建築の谷間で使わない。

書込番号:15488826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 21:51(1年以上前)

GPSとWi-Fi両方ONにすると現在地が検出されますけど・・・

書込番号:15488969

ナイスクチコミ!1


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 GS03 イー・モバイルの満足度5

2012/12/17 00:37(1年以上前)

同じくです。
これでもかと言うくらい、正確に位置表示してくれてますよ。
お二方の指示を実行してみても、ダメでしたら個体不良かもしれません。

書込番号:15489882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/17 17:30(1年以上前)

確かにwi-fiをオンにしたら現在地が表示されました。前に使っていたS51SEではwi-fiを切っていても表示されたのですが、この機種の仕様なのでしょうか?とにもかくにもスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:15492194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS03 イー・モバイル
HUAWEI

GS03 イー・モバイル

発売日:2012年 6月14日

GS03 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング