スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo
ロースペックですが、デザインが気になります。
今のところ、在庫総数300個が大阪の日本橋4丁目店の1軒に集中していて、アキバでは買えない様です。
https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=117881
書込番号:20868562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh01e/20140123.html?from=pc_rd
UPDATE提供期間が終了してるからね
書込番号:20868661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今見たら3,980円になってました。
タッチパネルが糞なので、音楽再生やワンセグ視聴ぐらいしか使い道が無さそうですが…
イオシス名物「不幸袋」に最適かな…? ( ̄▽ ̄;)
書込番号:21218995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01e/index.html
ソフトウェア更新は2018年12月末まで可能になっています
書込番号:21225102
0点
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 17:39:41 | |
| 14 | 2016/11/05 14:49:09 | |
| 0 | 2015/05/06 13:37:29 | |
| 3 | 2015/04/27 8:26:21 | |
| 4 | 2014/10/10 16:52:45 | |
| 5 | 2014/09/23 18:00:06 | |
| 1 | 2014/08/09 17:17:47 | |
| 4 | 2014/06/20 7:00:49 | |
| 2 | 2014/04/27 18:06:20 | |
| 3 | 2014/02/25 12:28:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










