『取りあえず持ちにくい!!』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取りあえず持ちにくい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

取りあえず持ちにくい!!

2012/10/20 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:850件

という印象を持ったのですが、皆さんどうですか??

中途半端に重い上に、フィット感が無い形状とでもいいますか...
片手で持ちたくない機種って感じです。

書込番号:15230937

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/20 23:11(1年以上前)

同意見です。
よく押す戻るのボタンが左側にあるのがつらい。

書込番号:15231225

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/21 01:34(1年以上前)

でも持ちにくいのは発売前からでも分かる事ですし…。

>よく押す戻るのボタンが左側にあるのがつらい。

一部の端末を除いてこちらの方がデフォルトのようですね。
メニューキーがあるだけまだ良いかもしれません。

書込番号:15231758

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/21 14:56(1年以上前)

確かにおおきくて慣れるまでは落としそうになりますが、ストラップを利用できるから何とかなりそうです
しかし最近のスマホはストラップを使用しない機種が多く、お店でもストラップの商品点数が少なくなりました・・・

書込番号:15233502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング