『Huluは、対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Huluは、対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Huluは、対応していますでしょうか?

2012/10/22 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

この、端末を購入予定です。

すでに、購入されている方
Hulu デバイス対応していますでしょうか?

ちなみに、
Optimus vu は、対応していました!

最近、LG端末のファンになりました(^_^)/

宜しくお願い致します。


書込番号:15237116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/22 12:44(1年以上前)

対応Androidデバイス一覧には表記は無いですけど、恐らく可能なんじゃないでしょうか?
同じく対応Androidデバイス一覧に無いAndroid4.1に対応したNexus 7にも対応しているようですから。
ただ、あくまも個人の責任においてとなるのは仕方ないと思います。

書込番号:15237195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 12:54(1年以上前)

早々に、返信ありがとうございます。

デバイス対応端末覧に、記載されていない
端末も 対応していたりしていますから
実際に 店頭で確認か
早速、購入してみます!

ありがとうございました!

書込番号:15237234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


henly2012さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度1

2012/10/29 06:55(1年以上前)

huluダウンロードしてみたら対応しませんでした😥

書込番号:15266252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/29 06:58(1年以上前)

コメントありがとうございました!

私も、購入して
Huluインストールしてみました。

やはり、まだ 対応していなかったです。


早く対応端末になると よいですね!



書込番号:15266257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 11:59(1年以上前)

Optimus G L-01Eを持っていますが、11月下旬ごろまでHuluアプリを起動すると、対応していないデバイスという表示が出ていましたが、今は使えるようになりました。Hulu日本のWebには対応が書かれていませんが動くようになったのは、グローバルモデルだからですかね。とにかく対応して良かったです。

書込番号:15449218

ナイスクチコミ!1


スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/08 12:09(1年以上前)

返信ありがとうございました!

先日、Hulu対応に なっていました!

ご丁寧に、連絡ありがとうございます(^_^)v


Optimus G
不具合もなく、楽しく使っています!


スマートフォンは
初期のころから、趣味も兼ねて
あらゆる端末を使用中ですが

Optimus G
ワタシは、お気に入りですー!

Hulu対応 早くて 嬉しいです!


まだ、PRADA phone は、
対応してないですねσ(^_^;


このところ Hulu対応は
何となく?早くなったような??

Galaxy Note 2 も 
すでに、対応になりましたー!


Hulu大好きなので
情報 ありがとうございました!!


書込番号:15449261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング