『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/10/23 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 mkk-mkkさん
クチコミ投稿数:4件

このスマホを購入しようか悩んでる物です

このスマホでスクリーンショットはできますか??

パンフレットを読んだところ音量ボタンを
同時に押すとキャプチャー出来ると書いてありますが
これはスクリーンショットのことですか??

スクリーンショットをして画像としてみたいので
返信お願いします

書込番号:15241216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/23 12:42(1年以上前)

電源ボタンと音量−ボタンを同時に長押しすると
スクリーンショットが撮れます。

書込番号:15241301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/23 12:44(1年以上前)

この機種は持っていませんが、スクリーンショットは出来ると思いますよ。

電源ボタン+音量ボタン下を同時に押すことで可能です。

これはOS4.0端末での共通のやり方になります。

書込番号:15241306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mkk-mkkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 16:23(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/

すっかりしました♪
私はスクリーンショットすることがおおいいので
これで買う決心がつきました

書込番号:15241998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/23 16:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知バーを下げて「Qメモ」をタップ

右端のフロッピーディスクのマークをタップすれば完了

>パンフレットを読んだところ音量ボタンを
>同時に押すとキャプチャー出来ると書いてありますが
>これはスクリーンショットのことですか??

「Qメモ」機能ですね?もちろんスクリーンショットとして撮影できますよ。
また、アップした画像のように音量ボタン同時押ししなくても撮影することもできます。
因みに「Qメモ」を表示させた状態でのスクリーンショットはこの方法では撮れないので、アップした画像は普通に電源ボタンと音量キーDown長押しで撮影後、編集してアップしました。

書込番号:15242004

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mkk-mkkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 17:41(1年以上前)

お礼遅くなりすみません!!

ありがとうございます

Qメモでもスクリーンショットができるときき
よりほしくなりました
ぜひ土曜に買いにいきたいと思います

書込番号:15250428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/25 22:28(1年以上前)

余談ですけど、「Qメモ」でスクリーンショットを撮れば、普通のスクリーンショットで撮った画像と違ってJPEGで保存されるので、このサイトに簡単に画像が貼れますよ(^_^;

書込番号:15251593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング