『電源ボタンに違和感があります』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンに違和感があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンに違和感があります

2012/10/23 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:8件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

先日嫁の携帯と合わせて2台この機種を購入し使い始めたばかりなのですが、私の携帯の電源ボタンはクリック感もあって、節度ある感触と共にロック画面に移行できるのですが、嫁の同機種はクリック感も無く、私の機種と同じ力を入れたのでは反応しません、裏フタを外して爪でじっくり見ながら押して観察してみると、ゴムのような感触が強くフニャっとしています。2台同じ機種で比べたから分かったとはいえ、嫁の反応は悪いです^^汗これって、クレームに値する事象でしょうか?もしくは外装交換を自腹でやるしか改善の方法はないと考えるのが普通ですか?文字の表現では難しいですが、明らかに強い力が必要です、こちらの結果をもとに、ドコモショップへ行ってみようと思っておりますので、よろしくお願いします。

書込番号:15241388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/23 13:18(1年以上前)

2台持たれていて、明らかに違うのであれば、無償での交換の交渉は出来ると思います。
DSに展示機もあると思いますので、比較しておかしければ交換してくれそうな感じはします。

時間をおくと使用しているうちになったのでは?となる可能性もありますので、早めに相談に行かれるのが良いと思いますよ。

書込番号:15241433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/23 13:24(1年以上前)

早速の心強いお話ありがとうございます、そうですね、早めに行くことにしたいと思います、
またその結果はこちらでお知らせいたします。

書込番号:15241450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 16:52(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。

このカキコミを読んで、私も同じ症状(クリック感が全くない)だと思い、
DSへ行って故障対応をお願いしたところ、明らかにおかしいので交換、
ということになりました。

以上、簡単ですが報告させていただきます。

書込番号:15242073

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/23 21:09(1年以上前)

私のもクリック感がなく、
徐々に反応しなくなり、
最終的には無反応になってしまったので
DSで交換してきました。

書込番号:15243033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 15:13(1年以上前)

ここを見て驚きました。やはり初期不良だったかと。
私は19日に購入、21日には反応すらしなくなり、再起動すらできない状態でした。
ショップでは当初現物確認の予定でしたが、店のスタッフの意見などで修理対応となりました。
相当の不良ロットが出てきそうですね。

書込番号:15245867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング