『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2012/11/09 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:16件

この機種は、充電しながらゲームしたりはできますか?
今SH09Dゼータ使っているのですが、発熱して充電出来なくなったりします(^^;)
充電しながら使うのはよくないと分かってはいるのですが、この機種は発熱とかどうなんだろうと気になって投稿しました。
あまり発熱もなく仕様出来るなら機種変しようかと思ってます。
使ってる皆様の意見を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします(^^;)

書込番号:15315228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/09 09:55(1年以上前)

充電しながら、使えるかっていうご質問に対してにはなりますが、可能です。
発熱については、利用状況にもよるかもしれませんが、F-05Dを使っていたので、そのことから判断しても、かなり発熱は抑えられています。また、発熱による充電停止は今までありません。
BatteryMixで確認しても40℃を超えたことはこれまでありません。40℃を超えるほど、あまり使っていないのかなとは思いますが、F-05Dの時なんかは、テザリングしただけで50℃近くまで上昇することが「普通」でした。(発熱で充電停止っていうこともありました) これがスマホでは普通なのかなと思っていましたが、L-01Eでは、そんなことはなく、F-05Dは「異常」であると認識するまでに。

拙い文章になりましたが、ご参考まで。

書込番号:15315306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/09 10:03(1年以上前)

ひで金具さん、返答ありがとうございます(^^)
そうなんですか!かなり参考になるアドバイスです!
09Dもゲームやブラウザ開いていたらすぐ46℃47℃に達して充電規制かかってしまい、オンラインとかはさすがに出来ません。
機種変更考えます(^^;)
ありがとうございました♪

書込番号:15315337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/09 10:11(1年以上前)

あまり過信はしない方がいいですよ・・・私の意見に(笑)

できれば、他の方のご意見も聞いた方がいいかと思います。
特に私はオンラインゲームをしないので、している方のご意見をいただいた方が。
それからでも遅くはないと思いますし。

ということで、皆さん、よろしくお願いいたします!

書込番号:15315362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/09 10:24(1年以上前)

ひで金具さん、了解しました(笑)
ただ、充電しながらでもゲームが出来るかもっていう可能性が見えただけでも嬉しかったものでw
SH09Dも、けして悪い機種ではないのですが、僕の用途にちょっとハマらなかった(ゲーム等)だけで(^^;)
そうですね、オンラインしてる方の意見を聞いての判断が良さそうですね。
焦ってる訳ではないので、皆様の意見を聞いて考えようと思います♪

書込番号:15315403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング