『カメラについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2012/11/10 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:12件

カメラを縦方向で撮影したいのですが、横向きになってしまいます。

戻し方を教えていただきたいです。

書込番号:15318551

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/10 01:04(1年以上前)

縦向きで撮影すれば良いんじゃないですか?

書込番号:15318765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 08:48(1年以上前)

カメラを立ち上げた時点で横向きになってしまっているんですよ。。。

通常だと方向を感知して切り替わるんでしょうか?

書込番号:15319495

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/10 09:04(1年以上前)

申し訳ないですけど仰っている内容が良く分かりません。
縦で撮影したものが実際には横向きで保存されるのでしょうか?

書込番号:15319545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/10 09:33(1年以上前)

なんとなく言わんとしていることは理解できるのですが、事象が再現できないので、1つ試しに確認していただきたいのですが、
画面の中に歯車のようなアイコンがあると思います。
そのアイコンをタップして、「リセット」というのがありますので、これを一度試してみてください。
これで解消すればいいのですが・・・。

書込番号:15319649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 23:40(1年以上前)

本日、電気屋でドコモ担当の方に症状を説明したところ、センサーのキャリブレーションが正しく設定できておらず、正しく方向を感知できていなかったことが原因でした。


おびさん、ひで金具さん回答ありがとうございました!!

書込番号:15323060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/11 02:18(1年以上前)

たくるるさん、結局、どのようにして改善したのでしょうか?

>センサーのキャリブレーションが正しく設定できておらず
って、何か設定できる方法があるのでしょうか?

書込番号:15323629

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 03:09(1年以上前)

キャリブレーションの設定ならメニューキーから「システム設定」→「表示」→「キャリブレーション」で補正出来ますよ。

書込番号:15323712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング