『タップ時のバイブ設定オフ』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップ時のバイブ設定オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タップ時のバイブ設定オフ

2012/11/11 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

皆さんの意見を参考に昨日購入しました。初めてのスマホなので戸惑うことばかり。何とか電話帳シフト、プロバイダメール設定、Gmail設定、sp mode メール設定(残念ながら今までのi modeと同一のアドレスは拒否されてしまいましたが)、留守電の再生方法の確認、マナーモード設定、省電力設定までは辿りつきました。これでともかく明日からの仕事のための最小限の使用には用が足りそうです。
これから一つずつ、スマホの可能性を覚えていこうと思いますが、タップ時のバイブ慣れていないので落ち着きません。ネットで調べてもオフにする方法が見つかりません。

書込番号:15328063

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:28(1年以上前)

メニューキーから「システム設定」→「サウンド」→「ダイヤルパッドのタッチトーン」と「キー操作時に振動」のチェックを外してみて下さい。

書込番号:15328291

ナイスクチコミ!2


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/11 23:29(1年以上前)

設定を開いて、サウンドの一番下のチェックを外すではないでしょうか?

書込番号:15328300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:35(1年以上前)

>sp mode メール設定(残念ながら今までのi modeと同一のアドレスは拒否されてしまいましたが)

これに関してはspモードメール側でアドレスの入れ替えをすれば使える様になるかもしれません。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=295905&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=SP%83%82%81%5B%83%68%83%81%81%5B%83%8B&fi=4&ff=0

書込番号:15328333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/11 23:59(1年以上前)

spモードとiモードのメールアドレスの入れ替え方法については、次もご参考までに。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/switch/

書込番号:15328478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/12 01:08(1年以上前)

ありがとうございます。バイブオフもメルアド入れ替えもいずれも解決しました。

書込番号:15328770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング