『huluをみたいのですが』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『huluをみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 huluをみたいのですが

2012/11/14 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:2件

すみません教えてください。視聴不可になってしまいます。視聴出来る方法はありませんか?

書込番号:15338386

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 12:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15237116/#15266257

対応を待つしか無いようです。

書込番号:15338740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 13:11(1年以上前)

やはりhuluの対応を待つしかありませんか。。。
購入をしたばかりなので、気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15338972

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 13:27(1年以上前)

夏モデルまでは対応出来ているようなので、もう少しかもしれませんね。

書込番号:15339018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 12:08(1年以上前)

当方Optimus Gを持っていますが、10月に購入してすぐHuluアプリを入れましたが、起動するとすぐ「対応していないデバイスです」と表示が出ていました。しかし11月末頃に起動してみたら、Huluアプリが動くようになりました。Hulu Japanの対応機種リストには出ていないですが、動くようになっています。グローバル機種だからアメリカで対応してくれたのかもしれません。

書込番号:15449257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング