『ライブズームについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライブズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブズームについて

2012/11/16 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

オプティマスのライブズーム機能について教えて下さい、自分で撮影した動画以外をズームイン アウトできますか? 例えばyoutuve からダウンロードした動画とか ダウンロードした映画とかなど 可能ならアップにした時の画像はどんな感じですか? 教えて下さい

書込番号:15346139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/16 03:02(1年以上前)

>youtuve からダウンロードした動画

恐らくYouTubeのことだと思いますけど、これは合法ですか?

>ダウンロードした映画

これはどの様にしてダウンロードした映画でしょうか?

書込番号:15346348

ナイスクチコミ!3


スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 00:07(1年以上前)

合法ですか?

著作権侵害とかの話しですよね、MVとかいろいろあると思いますが、言葉が足らなかったみたいで 個人が撮影した動画をダウンロードしたかったんですけど、それも駄目なんですか、あまり詳しくないので もし知ってたら教えて下さい
映画はDマーケットからダウンロードしようと考えてます
最初の質問に加えて オプティマスのblackの裏側につく指紋 気になるんですが防ぐ方法知ってますか?
返信遅くすいません

書込番号:15350227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/17 00:29(1年以上前)

>youtuve からダウンロードした動画

これはアウトでしょう。

>個人が撮影した動画をダウンロードしたかったんですけど、それも駄目なんですか

その個人が許可をしたのでしたら問題無いでしょうね。

>映画はDマーケットからダウンロードしようと考えてます

ライブズーム機能はプリインストールされている「動画」アプリでしか機能しないようです。
Dマーケットからダウンロードした動画はドコモの「メディアプレイヤー」アプリでしか再生出来ないので、不可だと思います。

>オプティマスのblackの裏側につく指紋 気になるんですが防ぐ方法知ってますか?

こまめに拭くか、ケースを付けるかでしょうね。

書込番号:15350330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 01:15(1年以上前)

返信ありがとうございます

アウトっぽいものは 元々考えてないので、個人の動画は… 許可など無いだろうし 著作権とか現実的ではないので グレーですかね グレーは基本白?
全ての動画が、ズームになるわけではないんですね 返答 感謝です
指紋は、何かコーティングとか出来る物でもあればと思ったんですが、とりあえず諦めます
夜分にすいませんでした

書込番号:15350485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング