『Optimus G キャンペーン』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Optimus G キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

Optimus G キャンペーン

2012/12/08 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

本日 
応募していた ポケットチャージャー01
到着しました!


ご報告まで(^_^)/

書込番号:15450221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 17:25(1年以上前)

既に同様のスレッドがありますね(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411664/SortID=15444399/

書込番号:15450403

ナイスクチコミ!1


スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/08 17:30(1年以上前)

そうみたいですね。

すみません。
レビューを見落としていましたー。

失礼致しましたm(_ _)m

確かに
Optimus Vu  キャンペーンと
記載されていましたね。


返信 ありがとうございました!


書込番号:15450430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 20:17(1年以上前)

当たりに乗り遅れた人間もいるので、
時間差スレッドもいいのではないでしょうか(笑)

今日帰宅すると、佐川の不在連絡票が入ってました、
なんか買った覚えもないし、あれ?なんだろ?って思っていたのですが、
ふと、あっ!もしかして当たったか!?って感ずいたんです、
そうしたら、やっぱそうでした。

こんな抽選に当たったの何年振りだろうか?いや何十年振りと言っても過言ではない!
って言うか、応募した人全部当たりかなみたいな(笑)

いや〜〜〜とにかくうれしいっす!

書込番号:15451158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/12/09 19:58(1年以上前)

私も昨日届きました。
GALAXYnote2のSペンの魅力に取り憑かれ手放した日に届くとは…
この機種は素晴らしかったです。

書込番号:15456599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/09 20:52(1年以上前)

そういえば、モバイルチャージャー01って実際に使っている人っているのですか?

これって、充電時間はどの位になるんでしょう?

また、充電だけではなく電源供給しながらすぐ使うって出来るんですかね?

応募して当たってはみたものの、実際なかなか使う場面が無かったりして(苦笑

書込番号:15456895

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/09 21:57(1年以上前)

使えますよ。さすがにフル充電とはいかないですけどね。
実際は60%くらいです。
充電スピードはACアダプタ 03程度と見ておいた方がいいですね。

書込番号:15457254

ナイスクチコミ!2


スレ主 fixerchaosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/09 22:54(1年以上前)

おめでとうございます!

手放したのですね。
だけど、確かに Optimus G は
すごく使い易く お気に入りの一つです!

そういう
ワタシも、すでに、Galaxy Note 2 を
購入してしまいましたが(笑)


Optimus Vu の キャンペーンに
間に合わなかったので
今回の 応募に間に合い よかったデス!


書込番号:15457623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/10 19:52(1年以上前)

おびいさん
回答ありがとうございます、だけど2500mAhあるから、
それ以下の本器のバッテリーを満充電にできないなんて、どうしてなんでしょうね?
なにか通電ロス的なものがあるのでしょうかね・・・

書込番号:15460793

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/10 21:00(1年以上前)

>watamonoさん

ポータブルバッテリーは容量が減ると電圧が下がるので、そうなるんでしょうね。
つまり、全ての電力を押し出す力がないってことでしょうね。

書込番号:15461127

ナイスクチコミ!0


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/11 16:27(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15464618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/12 00:32(1年以上前)

私も当たりました(≧∇≦)

書込番号:15466855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング