『今度は5インチ「Optimus G pro L-04E」1月22日発表』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度は5インチ「Optimus G pro L-04E」1月22日発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ、2013年春モデルとして1月22日発表予定。LG 製ハイスペックスマートフォン「Optimus G pro L-04E」情報リーク。防水防塵 LTE 通信対応 5インチ Full-HD ディスプレイにクアッドコアプロセッサ 1.7GHz や3000mAh 大型バッテリーを搭載。
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-lg-optimusg-pro-l04e/

どのメーカーも製品サイクルがドンドン早くなってきていますね
「L-01E」には満足していますが、これを知ってたらちょっと待ったかも

書込番号:15639064

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/01/19 11:02(1年以上前)

今年のトレンドは、5型液晶とQuad Coreです。
大きい液晶が好きで、Hi Specが欲しい人は、所有欲がわくでしょうね。

書込番号:15639668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/19 11:23(1年以上前)

高解像度は魅力的ですね。
ただ、約10インチタブレットのF-01D使って思うのですが、1280x800にもかかわらずスマホの1280x720に比べると画面サイズが大きいことに比例してMAC的に?アイコン配置が細かくなっているなどで実質的に画面ドットが広いかのごとき仕様になっていて、QWERTYキーを出して使える機会が多く使い易いです。
そう考えると、5インチとて無理にFULL HDにせずにHDのままカスタムファンクションとかで画面配置を考慮すれば、そのままでパフォーマンスの高いスマホになる様な気はします。

書込番号:15639752

ナイスクチコミ!4


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2013/01/19 14:04(1年以上前)

Smart-Phoneさん初めまして
技術革新が早いので、これだけはキリがありませんよね。
Optimus G L-01E買ってまだ1ヶ月も経ってないので・・・

書込番号:15640360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 21:36(1年以上前)

auでは 出ないのでしょうか?

書込番号:15642329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/01/20 04:56(1年以上前)

なるほどなるほど。
たしかに、今のL-01Eには満足ですが、、って感じですね。

サイズも今の4.7インチで片手操作の限界だと思っていたら、
5インチになってもあまりサイズは変わらないようですし。

技術の進歩凄まじい!

書込番号:15643791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 20:21(1年以上前)

L-01Dからの機種変検討中。3000mahもあればLTE圏内でもバッテリーの心配要らないかな...

書込番号:15651548

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/22 11:54(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l04e/index.html

なかなか魅力的な端末ですけど防水じゃなくなったのが残念ですね。
私の場合、現状L-01Eでもバッテリーは余裕で1日持ちますけど、更にもちそうです。

書込番号:15654425

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/22 19:37(1年以上前)

実機を触ってXperia Zが思ったほど残念だったので、春モデルではこちらが機能的にも魅力的ですね。
ホームキーも物理ボタンになったのは使い勝手を考慮しての搭載でしょうか。
ただ、発売時期が微妙ですね。4月なら夏モデル(特にGALAXY S IV)の情報も出てくるでしょうから、迷う方もいるでしょうね。

書込番号:15656038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/22 20:12(1年以上前)

インカメラ・アウトカメラ同時撮影ってモンスターデスネw
キャップレス防水廃止は残念ですが、他が超魅力的過ぎます(*^o^*)

書込番号:15656207

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/22 20:46(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

確かに防水機能とバッテリー取り外し不可はネガティブですけど、L-01Eを持つようになってフリーズしたことは皆無なので、最早バッテリーを外して云々…は死語になりそうですね。

イン/アウト同時動画撮影機能はスゴイですね。
考えもつかなかった機能です(^_^;

でもやはり4月発売となるとGALAXY S IVが気になりだします…(^_^;

書込番号:15656379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/23 20:01(1年以上前)

おびいさん

私は毎回予備バッテリー買っていますが、galaxynoteUで使用したのは数回程度です。
予備バッテリー買って損したって感じですw

今年はかなり進化しそうで楽しみですね。
今、Nexus7持ってるんですがD-tabも買いそうですw
一番欲しいのはdstickです!
ドコモコンテンツが自宅他で見れるのは最高だと思います♪
やっぱ、HDMIケーブルなどでTV接続は無理がある・めんどくさいです^^;

書込番号:15660735

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 20:52(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

私はGALAXY S II WiMAX以降は予備バッテリーすら購入せず専らポケットチャージャーを使っていましたけど、L-01Eにしてからは結構バッテリーがもつのでそれすらも全く使わなくなりましたよ。

GALAXY Note IIは良いですよね。
未だ悪あがきでこんなのに応募したりしています(^_^;
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/yumetobi-plus/3176/enquete.do

dstickは私も欲しいと思いました。こちら(http://www.docomo-de.net/05/dstick/)のキャンペーンに応募してタダでゲットしたいと思います(^_^;

書込番号:15660945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/23 21:18(1年以上前)

おびいさん

おお。こんなキャンペーンあるんですね♪
私も応募しようかなw夢の扉は」何度か見たことがあります。
知りませんでした^^;

dstickの応募サイトも出来てるんですね!
私もこれでゲッチュするつもりです^^

そうですね、今後は予備バッテリーよりもモバイルブースターですよね♪

書込番号:15661086

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 21:37(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

>私も応募しようかなw

GALAXY Note IIならもう持ってるじゃないですか…とお約束のツッコミを(^_^;

夢の扉は以前も特別編でGALAXY S IIIが貰えるキャンペーンをしていましたよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14751305/

書込番号:15661209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/24 23:16(1年以上前)

おびいさん

昨日返信したつもりが(^-^;

しょっちゅうプレゼントあるんですね♪
まめに見ないとw

お約束ありがとうございます(^w^)

書込番号:15666234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/25 00:12(1年以上前)

(横からスミマセン)
で、おびいさんは04E乗られるんでしょうか?
いつもあっという間ですからね。。。(笑

書込番号:15666543

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/25 00:27(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

なすびさんの電波少年的懸賞生活(古ッ)じゃないですけど、懸賞関係は色々とチェックしているので(^_^;
外れて元々、当たればラッキー精神ですよ(笑)。


>スピードアートさん

端末1台貰えるくらいドコモポイントが貯まっているので色々と選べるんですけど、やはりGALAXY S IVが気になりますので、そちらも見てみたいです。
今のL-01Eにも通知ランプ以外は文句無しなんですけど、やはりフルHDディスプレイを見てしまうと気持ちが揺らいでしまいます。

書込番号:15666607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/03/04 21:17(1年以上前)

日本製…追い付いてない…

書込番号:15848988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング