『ドコモメール使えました』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモメール使えました

2013/11/16 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

G2から抜き取ったapkをそのまま突っ込んだら問題なく使えました。
spモードメールを利用していた場合はそのまま上書きインストールすると「ローカル」タブが表示され、過去の受信メールの引き継ぎがされます。

通知ランプの色も変更可能、グループ別での着信音変更も動作しました。

ソフトウェアバージョンはL01E20Bですが、20Dでも問題ありませんでした。

書込番号:16843670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/11/16 17:57(1年以上前)

訂正です。
なぜかG2と表記してしまいました、Z1です。

書込番号:16843748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 08:37(1年以上前)

やろねさん

本題と関係ないのですが、通知バーに「dokomo」のキャリアが表示されてますね。
アプリでしょうか?それともroot化されてるんでしょうか?

凄く興味があります。

書込番号:16846048

ナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/11/17 09:16(1年以上前)

このような場所で書いてもいいのかちょっとアレですが、root化してます。
とくに見た目くらいしかいじってなく、こちらで動作しているということは、ドコモメールの動作にはrootedか否かは関係ないようですね。

書込番号:16846180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


be-bigさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 11:14(1年以上前)

やはりroot化されてましたか・・

ご返答ありがとうございました!

書込番号:16846556

ナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/12/04 00:31(1年以上前)

ドコモメールが対応機種になりました!
docomo application managerからアップデートできます

書込番号:16913066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング