『chromeが全て明朝体?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『chromeが全て明朝体?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 chromeが全て明朝体?

2015/12/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:40件

DS副店長の勧めもあって中古買いましたが、chromeからは入るすべてのサイト表記が明朝体になります。 地球マークのブラウザは普通のゴシックですが、pcと連携取りたいのでchrome でのゴシック出し方教えてください!

書込番号:19402213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/12/14 05:01(1年以上前)

Chromeアプリのアップデート削除して使うしかないですね。もう半年以上、フォント改善されずです。

書込番号:19402579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/12/14 21:39(1年以上前)

おおお!ありがとうございます。これが目から鱗って奴ですね。アップデートをアンイストしたらゴシックに戻りました。これって相性って奴なんですか?アップデートは今後もアラート出てもしなくても良いでしょうか? いやセキュリティ的にアップデートした方がよいのでしょうか?

書込番号:19404622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2015/12/14 22:35(1年以上前)

>エグサイルさん
セキリュティー的には最新にした方が良さそうですね。妙なサイトいかなければ大丈夫でしょうけど。

書込番号:19404881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/12/19 19:21(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19418491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング