『検討しましょう』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

検討しましょう

2012/09/19 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件

テザリングについて、孫さんが、
やりましょう ではなく、
検討しましょう とツイート。
これは、近日中に何かあるかも。

書込番号:15087795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/19 07:03(1年以上前)

検討しましょうと言ったからにはなんらかの返事があるのでしょうから、どのような対応をするか楽しみです。

書込番号:15087802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 07:38(1年以上前)

解放自体は皆分かっている事で、議論の焦点は『解放の時期』。

曖昧な検討結果にならないように願っています。

書込番号:15087883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 07:52(1年以上前)

7GBの規制入れて良いので、是非対応してもらいたいものです。期待しますよ、孫さん!

書込番号:15087931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 08:19(1年以上前)

孫氏に対してテザリングについてのツイートした @jobs_george というアカウントは既に削除された模様です。

かねてより孫氏の「やりましょう。」はヤラセ疑惑があります。これは怪しいですね。

書込番号:15088001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 08:42(1年以上前)

とうぶん(おそらく年単位で)テザリングはやらないって事ですね
やらせアカウントまで作って必死の流出対策が必要なぐらいAUに負けてるんですね

もっと別のことでアピールすれば良いのに

書込番号:15088054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2012/09/19 08:44(1年以上前)

テザリングの対象機種がiPhoneだとはどこにも書いてないですね。TD-LTEが使える別機種での将来的な対応を「検討します」という意味で書いてもウソにはならない。

書込番号:15088061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/09/19 08:53(1年以上前)

揚げ足をとるならば、日本の「検討しましょう」は限りなくノーに近いグレーだということ。

書込番号:15088079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 09:11(1年以上前)

もっともいえば、宮川氏の「簡単にスルーしていない」発言。

すでにスルーしているとも受け取れます。

書込番号:15088125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 09:33(1年以上前)

検討する・・・・・・!
検討するが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい
 
つまり・・・・
我々がその気になれば
テザリングの開始は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

てことだろうな(w

書込番号:15088180

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 09:36(1年以上前)

>孫氏に対してテザリングについてのツイートした @jobs_george というアカウントは
>既に削除された模様です。

理由は定かではありませんが@jobs_yasuというアカウントに変えた模様です。

書込番号:15088190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/19 11:15(1年以上前)

く〜すけ872さん

孫さんの「検討しましょう」に対して

>孫氏に対してテザリングについてのツイートした @jobs_george というアカウントは既に削除された模様です。
>かねてより孫氏の「やりましょう。」はヤラセ疑惑があります。これは怪しいですね。

ソフトバンクという大企業の社長がこんなことを本当にやってると考えてるんですか?
もしやったら社会的にも大変な問題になります。
なんでこんな根も葉もないことがまことしやかに言われるんでしょう?
さすがに孫さんが気の毒です。


"やりましょう"の孫さんが「やりましょう」なのではなく「検討しましょう」なのだから、かなり苦労している現状が伺えます。
電波状況が逼迫しており簡単ではないということですね。

書込番号:15088464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/19 11:20(1年以上前)

根も葉もあるから「疑惑」なんでしょ。

書込番号:15088473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 13:45(1年以上前)

15時から会見があるみたいですね。
まぁ今の状況では難しいのは分かってるが、何を話すか興味津々。

書込番号:15089018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 14:07(1年以上前)

@買い取り金額さらにアップ
Aテザリング開放予定(詳細未定)のお知らせ
というところでしょう。

みなさんどう思われます?

書込番号:15089086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/19 14:29(1年以上前)

と云うか、古来、日本の商習慣では、『検討します』と云うのは『そんなの知ったこっちゃない!アッカンベー!』と云うのと同義語だったはず (^^)


iPhone 5の製品発表後のソフトバンクモバイルのCTOへのインタビューで、既に『現状の設備能力の状況では、テザリングを解禁するのは時期尚早』と云う趣旨の発言しちゃってるんだから、いかな豪腕@masasonと云えども、設備能力の限界を超えるサービスを開始するのは、ユーザーにとって災難以外の何者でもないでしょ (^^;;


書込番号:15089152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2012/09/19 17:35(1年以上前)

テザリング対応プレスされました。
来年1月15日から開始ですね。

書込番号:15089863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング