『iPhoneと言えばSoftbankでしょう』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと言えばSoftbankでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneと言えばSoftbankでしょう

2012/09/19 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

いよいよ発売日が明後日となりました。
iPhoneを扱う両キャリアもここにきて落ち着いてきましたね。

ちょっと時間があったので、SB、AUのクチコミ掲示板を比較してみました。
結論から言ってSBユーザーは良くも悪くも楽しんでますね。慣れているっていうか。
今回の記者会見でも何かしらやってくれる気がしたのでとても嬉しかったです。

お得なプランでMNPでの移動もいいと思いますが、ある程度キャリアを信じる余裕
というものがこちらには伝わってきますよ。
ソフトバンクユーザーでよかったと思います。

書込番号:15091606

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:70件

2012/09/19 23:21(1年以上前)

予想していた通りソフトバンクモバイルは仕掛けてきましたね。
孫さんがこのままでいるとは全然思っていませんでした(笑)
以前にも書きましたが一喜一憂するのは自由ですが、もう少し腰をすえて
みても良かったのかなと思います。
いち早くauにMNPした人達も後悔してるのではないでしょうか(残念)
我慢ができなく結果を早く求めたがる人達が多いですね。

書込番号:15091684

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/19 23:24(1年以上前)

でも何となく、AUではテザリング対応って言う話で、SBからAUへの転出が多く、慌てて孫が後出しじゃんけん的に対応したような…

キャリアを信じる余裕なかったのは、むしろSBのiPhone4以前のユーザーかなと思わなくもないですが…

書込番号:15091709

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 23:27(1年以上前)

私も月刊シベリアさんと同感です。
確かにソフトバンクは他のキャリアに比べ劣る部分もあるかもしれませんが、逆に期待感というか楽しみがあると感じています。

今の自分の生活圏ではほとんど不自由を感じませんし、何よりJ-PHONEやVodafoneの時に比べりゃ今は遥かに快適ですしね(笑)

孫さんは確かに誤解を招きやすい発言も多いですが、希望が実現されたことも多いので今後もソフトバンクを楽しもうと思っています。
掲示板では荒れがちですが、auとは方向性が違う気がするので、敵対ではなくうまく切磋琢磨できれば双方のユーザーに恩恵があると私は思います。

書込番号:15091733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/19 23:32(1年以上前)

キャリアを信じるとかはあんまりきにしなくていいことではないでしょうか?

ユーザーとしては後出しじゃんけんだろうがなんだろうが、得することは確かなのですから。

確かでないものを考えても仕方ないと思います。

書込番号:15091767

ナイスクチコミ!6


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/20 07:42(1年以上前)

信じるって言うより、諦めじゃ無いですか(笑)

家族で加入していると、移り難かったりしますので(^_^;)

書込番号:15092785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング