『入荷連絡来ましたがとりあえず様子見です。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡来ましたがとりあえず様子見です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

本日auと両方予約してあるのですが両キャリアから入荷連絡きました。
10日以内に購入したらいいみたいなので、明日以降の購入者の方々のレビュー見て決めようと思ってます。



書込番号:15094892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 18:43(1年以上前)

青リンゴちゃんさんかしこい!!

後悔先に立たずだよね(^^♪

書込番号:15094919

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/20 18:51(1年以上前)

ではレビュー書くのは11日後にしョw

書込番号:15094949

ナイスクチコミ!8


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/20 19:00(1年以上前)

10日くらいの使用では確かな情報が得られないのでは?

書込番号:15094990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 19:30(1年以上前)

私は明日人柱になってきます笑
ですがたとえ12月まで待って見てもソフトバンクが機能面でauを上回ることは物理的にも無理だし
昨日の社長の顔色見れば一目瞭然だと思いますけどね笑

書込番号:15095118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 19:56(1年以上前)

同じキャリアだったらいいけど、違うキャリアだったらパケット契約月末で切って、1日に契約するとお得だと思う。(SBは10,20、月末と3つに締めが分かれてるけど・・・)

定額パケット契約は日割りしてくれないから。

書込番号:15095241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/20 21:23(1年以上前)

SoftBankは、予約のキャンセルができないのでは?
4Sの予約のときは、予約申込書にキャンセル不可の記載があり、
店員からも説明を受けましたが、5の場合は容易にキャンセルが可能なのでしょうか・・・

書込番号:15095698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 22:15(1年以上前)

私もSoftBankのiPhone5予約した際、キャンセルは一切受け付けないと店員さんに言われましたよ?

書込番号:15096078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/20 22:49(1年以上前)

4Sの時もそうでしたが、何日後までに取りにこないと自動的にキャンセルになるのでは?
ちなみにオンライン予約しましたがキャンセルできますよ。

書込番号:15096344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 22:49(1年以上前)

キャンセル不可は嘘でしょ?笑
これは端末を買うための権利を取得する予約であって、購入を確定させる予約じゃないですよ?笑

お店がデマを言ったのかもしれませんが、公正取引委員会の調査が入るような話なので気をつけたほうがいいですねその情報。

書込番号:15096346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/20 22:53(1年以上前)

キャンセル不可はデマですね。
事実オンラインショップは出来ますよ(笑)
今回はソフトバンク危機なんですかね
まぁースレ主さんみたいな方多いと思いますよ。
私もその一人です。

書込番号:15096381

ナイスクチコミ!2


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 23:00(1年以上前)

ソフトバンク相当ピンチなのわかりますね。
購入を10日間もまってくれるんですもんね?

auは3日以内にこないとキャンセルと言われました笑
明日もすでに午前の時点で空きがないといわれましたし。

とりあえずデマ関係の情報は各人がキャリアに電話をかけて最終確認をおすすめします!

書込番号:15096428

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/21 13:17(1年以上前)

ソフトバンクで機種変の場合ですが、予約した端末が現在の番号に紐付けされているので2週間でシステム上キャンセルになるようですよ。
2週間過ぎると予約した番号では登録できないって聞きました。
なのでだいたい「1週間以内」には引き取りに来てもらいたいんじゃないでしょうか。

予約時に何で「「機種変かNMP」を選択しないと行けないのか店員に聞いたら答えてくれました。

書込番号:15098820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 13:30(1年以上前)

定額パケット契約は前日までの日割りになるはずですよ!

書込番号:15098863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング