『ノジマについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

ノジマについて

2012/09/20 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
静岡ノジマ店で、14日の16時に予約しました。
32G ホワイト 一台も入荷しないみたいなのですが、そういったお店は他にもありますでしょうか??
また、予約注意事項より。
1 キャンセル不可
2 取り置きは三日間まで。それ以降は自動キャンセル
これって矛盾してませんでしょうか?
また、発売日の20時頃にアップルストアに行っても購入は出来そうでしょうか?
例年の傾向等でいいので、ゴイケンイタダケレバト思います。宜しくお願いします。

書込番号:15095684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/20 21:31(1年以上前)

いつになるか心待ちにしているものです。
お互いがんばりましょう。(違いますか?)

地元のショップからいただいた予約に関しての注意事項には「キャンセルできません」という文言はありません。

「連絡した指定期間内に引き取りがない場合、キャンセル扱いとします」とあります。
つまり、キャンセルできるんじゃないでしょうか。

クチコミ掲示板にも、そのつもりの方もおいでのようですし。

書込番号:15095766

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/20 21:35(1年以上前)

Sandyouさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
確かにわくわくしながら待つのも醍醐味とも思います。
が、残念です(笑)
ん〜アップルストアに行こうか悩んでしまいます(笑)
お互いに早くから手元にくるといいですね〜(^-^)/

書込番号:15095796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 21:43(1年以上前)

ビック藤沢店で14日の20時予約でした。4Sは少し遅れて予約してしまい三週間待ったので初日に行きましたが前日連絡は来ませんでした。明日連絡くるといいなと待ちます。

書込番号:15095861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/09/20 23:46(1年以上前)

14日午後5時半、川崎ビックで64黒と32白を同時予約、

昨日の夕方4時過ぎに64黒は21日にお渡しOKとの連絡がありましたが、やはり32白は未定と言われました。

初期ロットの在庫薄いんですかね?

書込番号:15096744

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/20 23:59(1年以上前)

しろ太郎さん えいとのパパさん
ありがとうございます(=^ェ^=)
やはり32は品薄なんですね(汗)
それだと、Apple Storeに行っても完売の可能性ありますよね(汗)
ふぅ〜待ち遠しいです🎵

書込番号:15096822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 00:04(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿西口本店で9月14日(金)の
14時40分頃に並んで先頭から20番台でした。
本日9月20日(木)の正午頃に
「明日の好きな時間に取りに来てください」
という電話連絡がありました。白の64GBです。
偶然なんですが、2週間前から明日は午後有給を
取っておいたので、昼過ぎに引き取りに行って来ます。

書込番号:15096849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 00:14(1年以上前)

そんなに並ばないとですか。64GBなら行けたかなあ。帰りにビック寄ったら店員さんが淡々と後片付けしてたので初回分は回ってこないだろうなあとは思いましたが(^^;;

書込番号:15096896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 03:53(1年以上前)

キャンセルは可
取り置きは3日まで
上記で間違いないと思います

取り置きはシステム上3日しか無理だそうです

書込番号:15097425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/09/21 05:29(1年以上前)

私も白の32GBを14日16時に、新潟の携帯ショップで1番に予約いたしました。
しかし発売日前日になってもお店から連絡がなかったので電話したところ、白の32GBは1台も入荷しないと言われました。
近くのソフトバンクで予約すれば良かったかな・・・
いつも利用していた携帯ショップだったので・・・

書込番号:15097480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 05:56(1年以上前)

キャンセル申し込みがあっても一々その時点でキャンセル手続きは取りませんよっていうお断りじゃないでしょうか?
auでは二重予約に相当厳しく対処してるみたいですから、その辺で不都合があっても知りませんよってことだと思います。

書込番号:15097512

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/21 07:25(1年以上前)

おはようございます(=^ェ^=)
ついに本日iPhone5が発売ですね!
手元に届く方が羨ましいです。
けど、楽しんで下さいo(^▽^)o
まぁ〜それにしても、入荷なし。ってのは驚きました。
仕事帰りに新幹線を使い名古屋AppleStoreまで行こうか。。
pm20時くらいでも購入出来るのかな。。
何はともあれ楽しみです。
皆様ありがとうございます。

書込番号:15097711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/21 18:41(1年以上前)

こんばんは。
え〜Apple store渋谷にて念願iPhone5ホワイトをGETしました。
予約していた店舗には申し訳けなかったのですが。
16時頃に到着して、17時過ぎには契約出来ました。
まだまだざいこはあるみたいです。
ただ、ブラック32Gは完売みたいです。
今現在は会社帰りの人もいて結構並んでいました。
今日は手続き的に厳しいかもしれないんですが、明日は大丈夫だと思います。
絶対ではないので、悪しからず(>_<)
皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

書込番号:15099918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 18:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。回ってみるものですねえ。

書込番号:15099973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 18:57(1年以上前)

あ、スレ主さんへのお祝いでした(^^;;

書込番号:15099976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/21 19:13(1年以上前)

皆様にも早くお手元に届く事を願っております。
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:15100028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 20:04(1年以上前)

私も明日入荷の連絡が!願いが届きました!ありがとうございました。

書込番号:15100284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 20:18(1年以上前)

おめでとうございます!
因みにauとソフトバンクはどっちがうれてるみたいでしたか?

書込番号:15100346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/22 00:55(1年以上前)

連絡がきて良かったです(*^^*)
早くお手元に届くといいですね(^_^)v
私は16時過ぎにApple store渋谷に到着しました。
一時間並んで購入出来ました。
その時点でのお話になってしまいますが、断然SoftBankですね。
auの方は少なかったと思います。
中に入ると手続き出来るパソコンがSoftBank〉auとの事でauは回転率が悪いです。
と言ってました。
状況が変わってるかもしれませんが、ご参考にしていただければと思います。

書込番号:15101932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/22 12:37(1年以上前)

KARASIAさん、お答えいただきありがとうございます。

断然SoftBankというのはちょっと意外でしたが、予約端末の台数の問題もあるんですね。
あと、AppleStoreは当然Apple大好きさんが多いので、その点でiPhone日本発売当初から実績のあるSoftBankに親しみを感じる方も少なくないでしょうかね(自分もその一人です)

因みに、自分の見た限りでは東京はauが多く地方はSoftBankって傾向があるように見受けられますが、全体としてはauかな?と思ってます。

書込番号:15103666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング