『オンライショップ予約初回出荷』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライショップ予約初回出荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライショップ予約初回出荷

2012/09/21 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ohagi831さん
クチコミ投稿数:8件

ソフトバンクオンラインショップの初回出荷分の本申し込みメールが届き始めたみたいですね。
情報によると、9月14日18:00までの予約分にメール連絡が入ったらしいですが、
昨日届かなかった人が、今日届くことなんて無いですよね。

ちなみに、「機変64白」で予約完了が18:58(予約40,000台)です。
もしかしたらと思うと、来て欲しいです。

書込番号:15098079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 09:50(1年以上前)

>昨日届かなかった人が、今日届くことなんて無いですよね。

えー、首を長くして待ってるのに

書込番号:15098110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/21 11:22(1年以上前)

iPhone5 32GB黒を14日18時13分にオンライン予約。

さっきメールが届きました。

書込番号:15098406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/21 11:35(1年以上前)

まだ下記のことから、可能性はあると思います。

1)初回分の案内が終了したと言うアナウンスが無い。
 (過去は案内終了の掲示あり)

2)初回入荷の台数が、ほぼ2時間分という偶然。
(時間で切っているみたい)

3)午後からの案内が不自然。
 (午前案内なら配達指定がスムースな筈)

あくまで個人的な希望と予測によるもので、
ご容赦ください。

書込番号:15098448

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/21 11:56(1年以上前)

本日、案内メール届いている様ですね。

書込番号:15098510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/21 12:00(1年以上前)

本申し込み完了。
予定では、23日に佐川急便さんが持って来てくれる。

書込番号:15098530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohagi831さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/21 12:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。おかげさまで、心が落ち着きました。

書込番号:15098532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 12:10(1年以上前)

19時過ぎ予約の自分は次回入荷?
トホホ(涙)

書込番号:15098563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/09/21 12:18(1年以上前)

スレ主さんと同じ機種変更白64です。

つい先ほどメールが来ました。

予約時間は18時33分です。

書込番号:15098592

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/21 13:09(1年以上前)

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

iPhone 5入荷しました。
今回入荷分の本申し込みメールを本日2012年9月21日に、
容量別・色別のご予約順にて順次配信いたします。

上記に、コメントが変更されています。


>メカキングギドラさん

私も、19時過ぎ予約 なので、期待しています。

書込番号:15098799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 13:19(1年以上前)

>本申し込みが終了されたお客さまには、当社審査後、順次商品を発送いたします。
今回、本申し込みメールが配信されなかったお客さまにつきましては、次回入荷分以降のお届けとなります。

次回の入荷については未定となりますが、入荷のめどが立ち次第、ご予約順にご案内させていただきます。
ご予約でお待ちのお客さまには大変ご迷惑おかけ致しますが、出来る限り早いお届けが出来るよう
努力してまいりますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。


ぐわ〜!
ご理解したくないよ〜(汗)

書込番号:15098827

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/21 15:10(1年以上前)

21日 15:04に 無事 来ました。

書込番号:15099205

ナイスクチコミ!0


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 15:16(1年以上前)

19:20 Black 64GB

先ほど、本申し込みメールが届きました。
23日に届きます。

よかった(^^♪

書込番号:15099226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 15:18(1年以上前)

自分のところも来ました!
14:12です。
やたー!!!

書込番号:15099235

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 20:31(1年以上前)

17時16分にメールが来ました。
いち早く、欲しいので配送先を営業店止めにして明日は連絡待ちです。
14時27分に本予約したのに、メールがこの時間って日時指定しなかったからかな〜

書込番号:15100408

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 09:51(1年以上前)

やってしまいました・・・
営業所止めがNGで、朝便の配達出来ないと今連絡がありました。
夕方まで途方に暮れます( >Д<;)
前回は融通聞いてOKだったのですがね。

書込番号:15102948

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohagi831さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/22 18:53(1年以上前)

本申込み終了後、口座設定の未登録によりキャンセルしたとの内容のメールが来ました。
その件で、21日の夜から22日のお昼まで、ずっとソフトバンクに電話をしていましたが、いっこうに繋がらず、やっと繋がったと思いきや、「今回は力になれません」の一点張り。
進展がないので「もういいです」と電話を切りました。
もう少し、救済的な措置があっても良いかと思います。

ちなみに、口座未登録なので、支払方法を変更してください。とメールが来ました。
確認後、ソフトバンクショップにて口座登録を済ませことも伝えましたが、オンラインでの機種変更はできません。窓口での機種変更ならできるとの事でした。
二度とオンラインショップの予約は使いません。

書込番号:15105113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohagi831さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/22 18:57(1年以上前)

その後、ツイッターを見ていると、マックストア名古屋栄にて、iPhone5白の在庫は全てあると書き込みがありました。
14時30分に最後尾に並び、手続完了まで、2時間半で機種変更できました。
少しラッキーでしたが、今後はアップルストアで買いたいと思います。
意外と在庫数も多くて手に入りやすいですよ(^^♪

書込番号:15105126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohagi831さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/22 18:57(1年以上前)

マックストアではなく、アップルストアでした…。

書込番号:15105134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/23 15:34(1年以上前)

無事に23日の午前中に、佐川急便さんから受け取りました。

傷もなく、液晶も問題なし。

同期も全て問題なく終了。

しかし、本当にナノSIMちいせぇー。

ケースは、ソフトバンクモバイルセレクションのシリコンケースの黒。

液晶保護フィルムをどうするか思案中。

イヤフォンは確かに、悪くないですね。

書込番号:15109650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/24 15:17(1年以上前)

予約 32Gブラック
9月14日23時20分

本申し込みメール着
9月24日13時09分
情報として書き込みます

先ほど購入手続き完了し明後日18時以降勤務先に送ってもらいます。
4sからの機種変更です

4sの時もオンラインで予約したんですが発売日から2週間位経ってからの予約でしたのでもっと待った記憶があります。
結局待ちきれなくてAppleStore銀座に早朝から並んで買ったんですが

書込番号:15114566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング