『WIFI専用アプリとLTEについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI専用アプリとLTEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIFI専用アプリとLTEについて

2012/09/24 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

現在iPhone4を使っています。
googleで検索してもよくわからない
ことが1つあります。
WIFI専用のアプリを幾つか使って
いますが、これはLTE回線エリアだと
使えますか?

書込番号:15113075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2012/09/24 07:22(1年以上前)

関連して、もうひとつ教えて下さい。
1つの携帯で3G/LT受信してそれを
テザリングでもうひとつの携帯と
つなげた場合は、つなげた携帯は
WIFI接続となり、WIFI専用アプリが
使えるという解釈で合ってますか?

書込番号:15113115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/09/24 09:08(1年以上前)

>WIFI専用のアプリを幾つか使っていますが、これはLTE回線エリアだと使えますか?
NO

>つなげた携帯はWIFI接続となり、WIFI専用アプリが使えるという解釈で合ってますか?
YES

書込番号:15113358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/09/24 09:33(1年以上前)

hitcさん
ありがとうございます。
機種変更を考えていたのでとても参考に
なりました。

書込番号:15113424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング