『PCページからスマホページに戻す方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCページからスマホページに戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

PCページからスマホページに戻す方法

2012/09/24 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

アイホン5に全く関係ない質問で申し訳ないのですが、価格コムのスレッドをPCページに切り替える時は最下段のPCをクリックするとPCページに移動するのですが、再びスマホページに戻す方法がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか‥

書込番号:15114581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/24 15:29(1年以上前)

最下部にある、スマホってリンクを押すだけです。

書込番号:15114613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2012/09/24 15:37(1年以上前)

うみのねこさん
さっそくの返信ありがとうございます。
〉最下部にある、スマホってリンクを押すだけです。
あります?どのあたりですか?


書込番号:15114631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/24 15:42(1年以上前)

ごめんなさい。逆でした。
こちらのリンクを辿ったらどうでしょ?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416731/SortID=15114581/

書込番号:15114650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/24 15:50(1年以上前)

こんにちは。
iPhone4Sのau版を使っているのでこちらはいつも拝見程度にしているのですが(^^;;

自分はiPhone5ではありませんが、iOS6にはなっているので、おそらく仕様は同じかと思い書き込ませてもらいました。
この、価格comのサイトの場合は一番上
「スマートフォン版はこちら」と
表記されている部分をクリックすると、元のスマホ表示になります。
またYahoo!JAPANなどのサイトは最下段の「スマートフォン」をクリックですね。サイトによって色々と違うので、他サイトは画面を大きくして四方八方探しながらスマホ表示に戻すといった感じでしょうか。

書込番号:15114682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/24 15:52(1年以上前)

あっ、もううみのねこさんが訂正してましたね(^^;;
私のはスルーして下さい。

書込番号:15114692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2012/09/24 15:54(1年以上前)

うみのねこさん
お付き合いありがとうございます。
〉こちらのリンクを辿ったらどうでしょ?
戻す方法は、辿るしかないですか‥
結構手間ですね。

書込番号:15114701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 16:18(1年以上前)

URLの先頭を書き換えると、戻ると思います。

 http://bbs.http://s.

bb を消すだけです。

書込番号:15114775

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2012/09/24 16:45(1年以上前)

あふぉ爺.comさん
ありがとうございます。

飛行機嫌いさん
bbを消す方法、確かに戻ることができました。ありがとうございます。

書込番号:15114873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 17:04(1年以上前)

ちなみに、bb だけ消すのが面倒なら、http:// を含めて消しても大丈夫です。

 http://bbs. → s.

ブラウザによるかもしれませんが、少なくともSafariでは大丈夫です。

書込番号:15114932

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2012/09/24 17:17(1年以上前)

飛行機嫌いさん
bbの前全てを消す方法でも問題なく移動できました。
ありがとうございます。

書込番号:15114978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/24 17:23(1年以上前)

スレ主さん

こちらこそ、たいして役にもたてていないのに丁寧にありがとうございます。

iPhone5、量販店で実機を触った程度ですがとても魅力的ですね。
今回は4Sの残債等々あってiPhone5は見送るつもりですが、落ち着いたら購入を検討してもいいかなぁって思いました。

書込番号:15114991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2012/09/24 17:50(1年以上前)

あふぉ爺さん
いえいえ。こちらこそお付き合い感謝です。
私は、アンドロイドからの機種変ですが、結構勝手が違うもんですね… ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。
でも処理速度は、感動ものです!ぜひ近くこの感動を手にいれて下さい。

書込番号:15115075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング