『iPhone家族無料キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone家族無料キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone家族無料キャンペーンについて

2012/09/25 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 心の翼さん
クチコミ投稿数:3件

わたしは既にソフトバンクオンラインショップでiPhone4SからiPhone 5 へ機種変更された。
ソフトバンクオンラインショップは現在4G/LTEスマホ家族キャンペーンしか参加できない。
機種変更前のiPhone4SはiPhone家族無料キャンペーン「ゼロから定額」加入可能でしょうか。
もし可能の場合お申し込み方法を教えていただきないでしょうか。

書込番号:15118336

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/25 11:14(1年以上前)

iPhone 家族無料キャンペーンのゼロから定額は、期間中であれば加入可能と詳細に書かれているので加入できるはずです。
ソフトバンクショップにiPhone 4Sを持って行って申し込めば出来ると思います。

書込番号:15118391

ナイスクチコミ!1


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 11:15(1年以上前)

ゼロから定額という、月々0円でiPhoneが使用出来るプランは9/30までです。
私が電話で問い合わせたところ、機種変更時に申し込まなかった人もあとから加入はできるそうです。(純増数を増やしたいからでしょうね・・・笑)

9/30までに申し込めばゼロから定額は加入可能。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/family/

10月以降はプランが変わり、毎月1980円のパケット定額プランしか申し込めないそうです。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/4G_lte_family/

iPhone 4を使って外でもウェブしたい場合は定額プランがおすすめらしいです。

書込番号:15118394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/25 14:02(1年以上前)

>iPhone家族無料キャンペーン「ゼロから定額」加入可能でしょうか。

他の方も書かれてる通り、『機種変更前のiPhone4S』をこのサービスでご家族の方に廻して使う様に申し込むことは可能ですが、注意する必要があるのは『家族無料キャンペーンで加入する家族の分は、新規加入に限る』と云うこと

即ち、現在、ご家族が他の携帯を使ってて、『MNPで、今の電話番号のまま、家族無料キャンペーンで加入する』ことが出来ないと云うことです


ご家族が『初めて携帯電話を申し込む』と云うのでしたら、このキャンペーンは安くスマホを使える絶好のチャンスですけど.....ネ (^^)


書込番号:15118903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/25 14:13(1年以上前)

>でぢおぢさん
確か、MNPは可能ですよ
私のように、SB回線の人には不便な感じだったような気が…。
間違いならスミマセン

書込番号:15118929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/25 14:16(1年以上前)

でぢおぢさん
そうなんですか?
この機会にドコモから1台移そうと思ってましたがダメってことですね。

書込番号:15118941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/25 18:51(1年以上前)

>ブラックマンデーさん

キャンペーン適用条件
● iPhone 4 または iPhone 4S からSoftBank 4G/4G LTE対応スマートフォン※1に機種変更すること
● 契約時にそれまで利用されていたスマートフォンを持参し、同一名義かつ同一請求先でUSIMカード単体での契約による新規契約/のりかえ(MNP)し、ホワイトプラン(i)に加入すること
● SoftBank 4G/4G LTEスマートフォンに機種変更した回線がホワイトプラン(i)またはタイプXにねん(i)に加入すること
● 加入必須サービス(ご家族) : ホワイトプラン(i)/S!ベーシックパック(i)/パケットし放題フラット
※12012年9月21日のお申し込み時点では、SoftBank 4G/4G LTE対応スマートフォンは、iPhone 5 のみとなります。

大丈夫みたいですよ^^

書込番号:15119726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/25 18:56(1年以上前)

訂正

iPhone家族無料キャンペーンは、MNP出来ないみたいです。

4G/LTEスマホ家族キャンペーンとごちゃごちゃになってました^^;

残債あると、月々割り無いと厳しいですよね…。

書込番号:15119750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/25 19:06(1年以上前)

またまた訂正

MNP可能でした…orz
※3の表記に小さく書いてました。

スレ汚し、申し訳ない。

書込番号:15119793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/25 21:27(1年以上前)

AMDを卒業予定さん
お手数お掛けし申し訳ありませんでした。
※3 ご家族がご使用になる iPhone 4 は、USIM単体での
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を含む新規契約となります。
これですね。

今のドコモの番号でSIM契約してもらってきます

書込番号:15120413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/26 09:17(1年以上前)

おはようございます。

私もこの家族無料キャンペーンのゼロから定額を利用したくiPhone5を予約しました。

予約した時点ではこのキャンペーンは1/31迄延長され、さらに9/30迄にiPhone5を予約または契約された場合適用となっておりました。

しかし数日後には、9/30迄に契約された場合のみに適用と変更されておりました。

内容がコロコロ変わり過ぎだし、一度アナウンスしたものに対してはちゃんと責任を持って頂きたい。

在庫不足のiPhone5、当初の通り予約でもキャンペーンの適用を切に希望します。

書込番号:15122495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chitokuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/27 10:20(1年以上前)

昨日、リリースありましたね。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2012/20120926_01/

10/1〜11/30までのようです。私も目論んでいたので嬉しいお知らせです。

書込番号:15127275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 15:21(1年以上前)

こんにちは。

ただ、今度のは『100MBまで無料』は無くなりましたね。

書込番号:15128227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 心の翼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/27 17:52(1年以上前)

ソフトバンクカスタマーサポートからもらた回答

【ご案内】

この度はiPhone 5をご予約いただき、ありがとうございます。

「iPhone 家族無料キャンペーン」の「ゼロから定額」につきましては、
2012年9月30日までに予約した方であれば「2012年10月31日」までに、
iPhone 5をメイン回線として、4G/LTE スマホ家族キャンペーンで
サブ回線を新規にご登録いただいた場合、
「iPhone 家族無料キャンペーン」の「ゼロから定額」が適用となります。

そのため、iPhone 5がお手元にとどきましたら、
回線切り替えの手続きを行っていただき、ご契約の無くなった
iPhone 4Sを最寄のソフトバンクショップまでお持込いただき、
USIM単体の新規契約のお手続きを行っていただきますよう、
お願いいたします。

 ※メイン回線と同一契約先、同一請求先での契約が必要です。

なお、USIM単体の新規契約のお手続きは、
ソフトバンクショップにて行っておりますが
各種手続きなどの運用は、各店舗により異なりますため、
一部お取扱いしていない店舗もございます。

そのため、お手続きの可否や必要な持ち物については
ご来店予定のソフトバンクショップまでご確認いただければ
幸いです。

書込番号:15128671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング