『iPhone 5 入荷時期について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5 入荷時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 5 入荷時期について

2012/09/27 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

9月19日に某大手家電量販店にて16GBブラックを予約しました。

店員さんの話では早ければ9月中に入荷しますとの事でしたがネットを見ていると何週間待ち
みたいな記事も目にしますので少し不安になってきました。

今使ってる携帯の調子が良くないので出来れば早めに来て欲しいのですが、どなたか北海道・札幌の入荷予定状況の情報を持っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。

書込番号:15127197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/09/27 10:19(1年以上前)

9/14予約受付初日に32GBホワイトを予約しました

が、まだ入荷してきません

毎日毎日SBへ電話してますが、一向に未定のままです

予約番号122でしたが、100前後までお渡し完了とのこと

初日予約でまだ受け取ってない方っておられますか?


ええ加減熱冷めてきたな・・・

書込番号:15127270

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/27 10:34(1年以上前)

> タカ1818さん
Apple Storeで予約はどうでしょうか。
毎日当日販売分が出ている様子なので。
ダメもとでも。
http://www.apple.com/jp/retail/iphone/

書込番号:15127310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 11:26(1年以上前)

マッカロンさん

初日に予約してまだ受け取れないんですか?
確か9/22時点で同じように100番までって書かれてますが、あと20台程度で5日も待たされるのは精神的にきついですね。
まあ、ちょうどそこで初回入荷が履けて次の入荷が全くないのかもしれませんが、もう少しショップの情報を具体的書かれると他の方の参考にもなるでしょうし、周辺の受け渡し状況とか今後の見通しについての情報が寄せられるかもしれませんよ。

書込番号:15127437

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 12:09(1年以上前)

iPhone4のときだって、初日に予約して一週間かかりました。今回は今までにない位予約が殺到してるようなので、気長に待ちましょう。

書込番号:15127598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/09/27 12:45(1年以上前)

メカキングギドラさん

ありがとうございます。
そうなんですよ〜9/22時点で100番まできてたのに
そこから5日間待たされてるんですよ 何も伸展もなく
精神的にもかなりきついですね 

当方、滋賀の彦根という小さな田舎町ですが、そのこのSBショップです
9/14初日の18時頃に予約をして予約番号が122番でした。
9/21の発売日に電話がなかったので、確認で9/22に電話してみたところ
100番くらいまではお渡しが完了していますが、32GBのホワイトだけが
品薄で入荷数が極端に少ないんですと説明を受けました。

それから毎日入荷確認の電話をしていますが、見通しすら立たずまったく
わかりませんという返事しか返って来ません。依然32GBホワイト予約の方
へのお渡しができていませんとのこと。

ひょっとしてオンラインで申し込んだほうが早いのかなとか思い始めてます

正直熱も冷めかけてきて、しかも1000万パケットの問題や下取りプログラム
の変更なども出てきたため、5への機種変自体をするべきか悩み始めてる
ところです

スレ主さん、北海道の入荷状況ではなく、申し訳ありません

書込番号:15127741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 18:26(1年以上前)

私は4Sを使ってますが 今日 ダメ元で携帯ネット通販サイトに アイフォン5の予約したら 在庫があるとのことで 予約したら 書類のやり取りで1週間くらいかかるが 2週間以内には送れるとのことで予約しました 16Gなら 4Sの残債なく 月5000円ちょっとで またキャッシュバックもくれるとのことで みなさんが言ってるより案外在庫あるんだなと思いました これってどうですかね

書込番号:15128785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/27 19:52(1年以上前)

Nisizakaさん、あるで2500さん情報ありがとうございます。

ダメ元でappie storeとオンラインショップにも確認してみようと思います。

書込番号:15129110

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/27 23:32(1年以上前)

9/19予約で今すぐほしいとは、出遅れ過ぎでしょ。
今オンラインショップでは、滞っていた9/14予約の白32が流れ始め、その他の機種については9/15分が終わり9/16予約分に着弾メールが届き始めたところです。(2ちゃんねるスレより)
残念ながら今から予約してもこれまでにざっと12日分の予約が溜まっており、さばけるのは11月くらいじゃないでしょうか。

書込番号:15130356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/28 00:27(1年以上前)

オンラインでもそんなに溜まってたんですね(汗)
自分はギリギリセーフでラッキーでした

書込番号:15130660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/29 23:46(1年以上前)

今日auショップで聞いたら、早くて2〜3週間、無難で1ヶ月位で入荷するんじゃないかな?って言われました。
参考まで…

書込番号:15139606

ナイスクチコミ!0


M1sakaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/02 19:00(1年以上前)

今、予約してきました。

入荷状況聞いてきましたが
4Sのときよりも多いそうです。

ソフトバンクにて

書込番号:15152083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/02 20:18(1年以上前)

私はau版64GBモデルを家電量販店で9月17日に予約して28日に入荷の連絡がありました。
大体2週間くらいで手に入る感じですかね?

書込番号:15152407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/02 23:48(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。


ジョン・☆さん17日に予約して28日入荷とは随分早いですね^^

自分の予約した家電量販店に確認したところ、「19日予約分は早くて10月中旬ですかねェ〜」

みたいな事を言っていました。

書込番号:15153665

ナイスクチコミ!0


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 21:33(1年以上前)

ヨドバシカメラのauでは、70〜80の予約が入っていると聞いて諦めました。

書込番号:15161459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 00:01(1年以上前)

予約していた家電量販店より約2週間で入荷になりました。

情報を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:15183606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング