『4Sの64Gから iPhone 5 16GBにした場合』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sの64Gから iPhone 5 16GBにした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4Sの64Gから iPhone 5 16GBにした場合

2012/09/27 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件

今回機種変で買い換えたのですが4Sのバックアップだと64Gありますので当然足りないのはわかっているのですがその他ファイルがすでに14Gもありましてバックアップからの復元ができません・・・どうにかしてその他ファイルを削除してアプリも厳選して16Gに収まるよう同期したいのですが何かいい方法はないでしょうか?

書込番号:15130239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/27 23:31(1年以上前)

一度、iphone 4Sを復元してみてはいかがですか。
復元をするとその他のファイル(ゴミファイル?)が減るようです。

書込番号:15130349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/27 23:51(1年以上前)

どうにもならないと思います。

私なら、新規にインストールで、最初からインストールしなおします。

ところで書いてないですが、64GB版の4sはすでに手元にないということですよね?

書込番号:15130474

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/28 00:02(1年以上前)

レスありがとうございます。復元しても無理ですね・・・4s手元に無いんです・・・APPやら全部やり直ししかなさそうですね。。。とほほ・・・

書込番号:15130532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/28 10:23(1年以上前)

PCのiTunes で同期されていたのではないですか?
iTunes のデータを整理されてから、同期することはできませんか?

書込番号:15131746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/28 10:40(1年以上前)

あらら、もう手元にないのですか、、、
他の方法は面倒ではありますが、iPhone Backup Extractorなどでバックアップファイルを弄るしかありませんね。

キレイサッパリ新規のiPhoneとして使ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:15131792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuuri817さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/28 11:21(1年以上前)

iCloud を使ってパズドラと電話帳だけバックアップしてとりあえずしのぎました。ありがとうございます。また是非よろしくお願いします。

書込番号:15131945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング