『思っていたより質は良いです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思っていたより質は良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

思っていたより質は良いです。

2012/09/27 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

9月16日予約して9月27日受け取りました。箱に80と書いてあったので80番目かと思います。色は黒で傷を覚悟していましたが一つも傷はなく綺麗な状態でした。塗装もしっかりされていて簡単には剥げや傷はつかなそうな感じです。一応ケースに入れてます。受け取る前に白に変更するか悩みましたが黒で良かったです。

書込番号:15130277

ナイスクチコミ!8


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/27 23:53(1年以上前)

お店で展示されている端末を触ってみただけなのですが。
私もスレ主と同じく、噂されているようなひ弱さは感じられませんでした。

展示されて1週間程とはいえ。
大勢の様々な人に触られているはずなのに、2台とも傷は有りませんでした。
傷つきやすいと言われていたので、かなりよく見たんですけどね。

これなら、今回も裸で綺麗なまま使えそう。
できれば美しいデザインを隠す事無く使いたいですから。
課題は落下防止用のストラップを、どうスマートに取り付けられるかです。
touchの様に付けられれば良かったのに。

色は黒が、かなり渋くて高級感が有りますね。
でも、今回も清潔感の有る白を予約しました。
かなり処理が早くなっていると聞いていますので、自分の端末が手元に来るのが楽しみです。

書込番号:15130485

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/28 00:04(1年以上前)

4や4Sに比べたらアルミなので多少大切に扱った方が良いと思いますが思っていたよりしっかりした作りです。 iPhone5にして後悔はないです。またネットなどもストレスなくサクサク行きます。早く受け取れると良いですね。

書込番号:15130543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/28 12:30(1年以上前)

そうじゃなあ。
わしも(白を購入したが)、ギズもなく、なかなかどうして、しっかりした造りとおもったがなあ。

まあ、ぶつければ、当然だめだろうが。

白はキラキラと綺麗な印象を受けたわい。

書込番号:15132142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/09/28 13:11(1年以上前)

当たり前ですが、掲示板等にはキズ不具合情報が集まります。
何の問題もない人は書き込みませんからね。
ちなみに自分のブラックも問題ありませんでした。

書込番号:15132283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/09/28 13:43(1年以上前)

そういえば冗談ネタとして,50口径ライフルで狙撃すると原形をとどめない脆弱性,
というのがありましたね。

調べたところ,50口径ライフルは,戦車は無理だが一般車両を狙撃で破壊できる威力だとか。

書込番号:15132384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/28 15:06(1年以上前)

昨日 Apple Store Ginza で 64 GB 黒を購入しました。その時、よく傷を確認しましたが(ちなみに、私は傷は嬉しくはないけれど、あまり気にしない方です)、全く何の傷も凹みもありませんでした。スタッフの人と冗談めかして、巷の傷が酷いという噂はどうなってるんだと言ったところ、スタッフも、今回売り出して1週間だけれども、自分も傷のある iPhone 5 には1度も遭遇したことはなかったと言っていました。

私の場合は液晶も寒色系で、表示もくっきりで、ラッキーでした。このくっきりした美しい表示を損なわないため、今回は保護シートは付けないことにしました。

書込番号:15132606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング